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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/29 20:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ヘヴィ・クロスボウは契約武器 フレイルに魔剣の戦士を適用
背景 BACK GROUND
■芸人 持ち芸:道化 特徴:人気者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
5.気のきいた悪口が大好きだ―たとえ自分に向けられたものであっても。 7.完璧なものにしか満足できない。
尊ぶもの IDEALS
5.人々。私が芸をすると人々が気持ちよく笑ってくれる。それこそが大事なのだ。(中立)
関わり深いもの BONDS
3.私はいかなる代償を払っても有名になってみせる。
弱味 FLAWS
1.名声と栄誉のためなら何でもする。
その他設定など
地元では人気のあるコメディアンだったが、2年前にドラウに捕らわれ奴隷となってしまった。 芸人ということで主人から余興を命じられ芸を披露したが、ヒューマンとドラウでは笑いのツボが違いすぎて全くウケなかった。 あまりに面白くなかったためアンダーダークを出禁となって地上に放逐され、心に深い傷を負った。 自分に屈辱を味わわせたドラウ達を全員抹殺して黒歴史を無かったことにするために、魔剣と契約を結び力を得た。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 共通語 地下共通語 ■武器 軍用武器 単純武器 ■鎧 軽装鎧 中装鎧 盾
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■この世ならぬ契約相手 へクスブレード ■へクスブレードの呪い ボーナス・アクション 1回/小休憩 1分経過・目標が死ぬ・自分が死ぬか無力状態になると効果が終了する 30フィート以内の見ることのできるクリーチャー1体に対し、 ・ダメージロールに習熟ボーナスに等しいボーナスを得る(+2) ・攻撃ロールの目が19または20でクリティカルヒットとなる ・目標が死んだとき、ウォーロックレベル+魅力修正値に等しいヒットポイントを回復する(+6) ■魔剣の戦士 軍用武器・中装鎧・盾に習熟する 大休憩終了時に両手用でない武器1つを選択し、その武器の攻撃ロールとダメージロールに魅力修正値を使用できるようになる ■妖術:悪魔の目 魔法の暗闇や魔法でない暗闇の中でも、120フィートまで通常に物を見ることができる ■妖術:契約武器強化 ・契約武器をウォーロック呪文の発動焦点具として使用できる ・契約武器の攻撃ロールとダメージロールに+1のボーナスが付く ・ショートボウ、ロングボウ、ライト・クロスボウ、ヘヴィ・クロスボウを契約武器として生み出せる ■契約の恩恵:剣の契約 1回のアクションとして手の中に1つの契約武器を生み出し、その武器の習熟を得る。この武器は魔法の武器として扱われる。 以下の条件のいずれかが満たされると武器は消え去る。 ・1分間にわたって契約武器から5フィート以上離れる ・別の契約武器を生み出す ・契約武器をしまう ・死亡する ■特技:射撃の名手 ・長距離射程の攻撃を行なっても遠隔武器攻撃ロールに不利を得ることはない ・遠隔武器攻撃を行なう際、1/2および3/4遮蔽を無視する ・自分が習熟している遠隔武器の攻撃ロールに-5のペナルティを受けることで、ヒット時のダメージに+10できる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナー・イリュージョン
マインド・スリヴァー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
ヘクス
ダークネス
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード