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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/27 21:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
フロスト・バイト 60ftアクションにて音声動作発動 1体に耐久力セーヴ後2d6冷気と次ターン終了時まで武器ロール不利。成功無効。 マインド・スリヴァー 60ftアクションにて音声発動 1体に知力セーヴ後2d6精神と次ターン終了時までの1回のセーヴに1d4ペナルティ。成功無効。 フレンズ 自身集中1分アクションにて動作物質発動 魅力判定に有利を得る。呪文終了時、対象は呪文効果に気付き敵対化する。 メンディング 接触1分かけて音声動作物質発動 触れた物体1つの1ft以下の傷や裂け目を修理する。 ライト 接触アクションにて音声物質発動1時間 触れた物体1つを20ftを照らす明かりにする。 メイジ・アーマー 接触アクションにて音声動作物質発動8時間 鎧を着用していない1体のACを13+敏捷力修正値とする。 ディスガイズ・セルフ 自身アクションにて音声動作発動1時間 外見を幻によって異なるものに見せる。身長は1ftまで誤魔化せる。 アンシーン・サーヴァント 60ftアクションにて音声動作物質発動1時間 不可視で不定形の精神を持たない単純作業が可能な従者を作る。AC10hp1筋力2で攻撃不可。ボーナスアクションで15ft移動させ動作を1つ行わせることができる。 ヒーリング・ワード 60ftボーナスアクションにて音声発動 1体のhpを1d4+修正値回復。高位スロット1d4増加。 ヒロイズム 接触集中1分アクションにて音声動作発動 触れた1体は恐怖に完全耐性を得てターン開始時に術者の魅力修正値点の一時hpを得る。高位スロット対象増加。 カーム・エモーションズ 60ft集中1分アクションにて音声動作発動 半径20ft魅力セーヴ後、恐怖と魅了解除。もしくは敵対的なクリーチャーを中立的に変更する。 ディテクト・ソウツ 自身集中1分アクションにて音声動作物質発動 30ft以内の1体の思考を読み取る。知力3以下あるいは言語を持たない対象には無効。 ノック 60ftアクションにて音声発動 鍵や閂や建付けの悪さによる開かない物体を開く。300ftまで届く大きな音がする。 スピーク・ウィズ・デッド 10ftアクションにて音声動作物質発動10分 死体1つに5つの質問が可能。死体になった後のことは知覚していない。10日以内にこの呪文をかけられた死体には失敗する。 スピーク・ウィズ・プランツ 自身アクションにて音声動作発動10分 30ft以内の植物たちと意思疎通ができ、限定的な知覚力と自立行動能力と単純な命令に従うだけの能力を与える。過去1日以内の出来事について質問可能。
背景 BACK GROUND
船乗り
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自信家で野心家
尊ぶもの IDEALS
コミュニケーション
関わり深いもの BONDS
運命を共にする仲間
弱味 FLAWS
物欲
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 森語 航海道具 ヨット リュート ドラム フルート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
船の利用 労働を対価に船に乗れる。 魔法のたしなみ 選択したクラスの初級呪文を2つ、1レベル呪文を1つ習得。習得した呪文は該当クラスの能力値で大休憩毎に1回、最低スロットレベルで一回発動可能。 ソーサラーよりフロストバイト/マインドスリヴァー/メイジアーマー バードの声援 ボーナスアクション:大休憩毎に魅力修正値回数、60ft以内の1体に声援ダイス1d6を与える。 声援ダイスは10分以内に任意の攻撃ロール、能力値判定、セーヴに追加できる。 なんでも屋 習熟を得ていない技能に習熟ボーナスの半分を適用。 休息の歌 小休憩時全員ヒットダイスを使う際に回復量に1d6追加。 習熟強化 2つの技能の習熟ボーナスを2倍にする。 手先の早業/ペテン 銀の雄弁 説得とペテンの判定の出目が9以下の時、10として扱う。 動揺させる言葉 ボーナスアクションにて60ft以内の1体に声援ダイスを使用して次の1回のセーヴにペナルティを与える。 妖術のたしなみ 呪文発動能力必要。 妖術1つを習得する。発動能力値は知力か判断力か魅力から選択する。前提条件のある妖術はウォーロックとして満たしている必要がある。レベルが上がる度に入れ替え可能。 百面相(妖術のたしなみ) 無制限にディスガイズセルフ発動可能。 声援高速回復 声援回数が小休憩で全回復する。 バードの声援強化 声援ダイスが1d8になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
フレンズ
メンディング
フロスト・バイト(魔法のたしなみ)
マインド・スリヴァー(魔法のたしなみ)
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アンシーン・サーヴァント
ヒーリング・ワード
ヒロイズム
メイジ・アーマー(魔法のたしなみ)
ディスガイズ・セルフ(妖術のたしなみ)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カーム・エモーションズ
ディテクト・ソウツ
ノック
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・デッド
スピーク・ウィズ・プランツ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード