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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/12/01 21:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
(4D6KH3) > 13[1,3,4,6] > 13 #2 (4D6KH3) > 6[1,1,2,3] > 6 #3 (4D6KH3) > 17[1,5,6,6] > 17 #4 (4D6KH3) > 12[2,3,3,6] > 12 #5 (4D6KH3) > 14[3,3,5,6] > 14 #6 (4D6KH3) > 14[3,4,5,5] > 14 13、6、17、12、14、14
背景 BACK GROUND
賢者:研究者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
楽天的でマイペース
尊ぶもの IDEALS
好奇心と探求心が進歩の礎だ
関わり深いもの BONDS
両親が死んだときに拾ってくれた賢者に一生の借りがある
弱味 FLAWS
悪気は無いのだが結果的に友人の助けにならないことがよくある
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
《習熟言語》 共通語、エルフ語、ゴブリン語、地獄語 《習熟武器》 ダガー、ダーツ、スリング、クウォータースタッフ、ライト・クロスボウ 《》
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《カスタマイズされた血統》 知力+2、特技:フェイの力宿す者、暗視、エルフ語 《フェイの力宿す者》 知力+1 ミスティ・ステップ、ヘクス修得 この呪文はスロットを消費して使うか、スロットを消費せずに1度だけ使える 大休憩で回復する 《暗視》 60ft.以内の暗闇を薄暗い、薄暗いを明るいとして扱う 暗闇では色の識別が出来ない 《研究能力》 調べたいことの適切な方法がわかる 《秘術回復》 1日1回、小休憩ごとに呪文スロットをウィザードレベルの半分まで回復する 《秘術の学派:力術》 ・力術の専門家 力術呪文の書き写しにかかる時間と費用を半減する ・呪文効果範囲操作 範囲内の「1+呪文レベル」体のクリーチャーは呪文のセーブに成功する その呪文のダメージがセーブ時に半減するものならば対象はダメージを受けない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイヤー・ボルト 120ft.音声、動作
トウル・ザ・デッド 60ft.音声、動作
フロストバイト 60ft.音声、動作、目標は次のターンの終了時まで1回の武器攻撃に不利が付く
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド リアクション、次のターンの開始時まで自身のAC+5、マジック・ミサイル完全無効化、音声、動作
メイジ・アーマー 接触、8時間の間、鎧を着ていない対象のACが「13+目標の敏捷ボーナス」になる。8時間、音声、動作、物質
マジック・ミサイル 3発、120ft.音声、動作
バーニングハンズ 自身から15ft.の円錐形、音声、動作、セーブ時効果半減
アブソーブ・エレメンツ 1リアクション。動作。1ターン。酸、電撃、雷鳴、火、冷気のダメージ対象になった時に使用可。そのダメージに抵抗を得て、次のターンの自分の近接攻撃で初めてダメージを与えた時、1d6のその属性の追加ダメージが付く
アイデンティファイ 儀式。1分。音声、動作、100gpの触媒。接触した物1つの効果や用法を理解する
ディテクト・マジック 儀式。音声、動作。精神集中。10分。自分から30ft.以内の視界内にある魔法効果を感知する
ファインド・ファミリアー 儀式。1時間。音声、動作、10gpの触媒。PHB、p267参照
ヘクス 1BA。音声、動作、物質。精神集中。最大1時間。90ft.以内のの目標1体を呪う。以後、対象へのダメージに1d6点の死霊ダメージが追加される。対象が死んだあとは効果が継続中であれば1BAで他のクリーチャーを対象に変更できる
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ 1BA。音声。30ft.以内に瞬間移動する
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード