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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/03/08 11:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士・騎士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である。
尊ぶもの IDEALS
責務/かつて使えた主君への忠誠
関わり深いもの BONDS
滅んだ祖国のことが脳裏を離れない
弱味 FLAWS
常に規則に従う―その規則がどんな不幸や悲惨をもたらそうとも。
その他設定など
戦によって滅んだ小国の近衛騎士。 敵王への恭順を拒み、主君の魂の安寧のためにチャルト送りを願って島へとやって来た。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 ゲーム道具(カード) 乗り物(陸) 鍛冶道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■戦闘スタイル/防御 AC+1 ■底力 ボーナスアクションを消費して、1d10+10のHPを回復する。小休憩で回復 ■怒涛のアクション 自分のターンに追加で1回のアクションを行う。小休憩で回復。 ■不屈 失敗したセーヴを再ロールできる。 大休憩で回復。 ☆バトルマスター ■卓越の戦士 戦技ダイス:5d10(小休憩で回復) ●プレジション・アタック/必中攻撃 武器攻撃ロールに戦技ダイスの出目を加算する。 ロールの前でも後でも使用可能 ●メナシング・アタック/威嚇攻撃 武器攻撃ヒット時、戦技ダイスを1個消費して出目をダメージを加算する。 目標は【判】セーヴ(DC17)を行い、失敗すると次の君のターン終了時まで君に対して恐怖状態となる。 ●トリップ・アタック/足払い 武器攻撃ヒット時、戦技ダイスを1個消費して出目をダメージを加算する。 目標はサイズが大型以下ならば【筋】セーヴ(DC17)を行い、失敗すると倒れて伏せ状態となる。 ●パリィ/受け流し 近接攻撃でダメージを受けた時、リアクションを使用し戦技ダイスを1個消費して、受けるダメージを(出目+2)だけ減少させる。 ●リポスト/回避即反撃 君への近接攻撃がミスした時、リアクションを使用し戦技ダイスを1個消費して、その相手に1回の近接武器攻撃を行う。ヒットしたらダメージに戦技ダイスの出目を加算する。 ●ランジングアタック/踏みこみ攻撃 近接武器攻撃の間合いを5feet増加 ダメージに戦技ダイスの出目を加算 ●マヌーヴァリングアタック/位置取り攻撃 武器攻撃ヒット時、戦技ダイスを1個消費して出目をダメージを加算する。 友好的なクリーチャー1体指定し、対象はリアクションを消費して移動速度の半分までの移動が可能。この時、この攻撃の対象から機会攻撃を受けない ■職人のたしなみ 職人道具1種類への習熟(鍛冶道具) ■敵を知る ■長柄の使い手 ・グレイヴによって攻撃を行った際、ボーナスアクションで石突きによる近接攻撃を行うことができる。 ・グレイヴを装備中、間合いの中に進入する相手に対しても機会攻撃が可能 ■大業物の使い手 ・自ターン中、近接武器攻撃によるクリティカルヒットの発生、もしくはクリーチャー一体のhpを0にした場合、ボーナスアクションで1回の近接武器攻撃を行うことができる。 ・習熟している重武器による武器で近接攻撃を行う際、攻撃ロールに-5のペナルティを受けることでダメージに+10する ■重装鎧の達人 ・【筋力】+1 ・非魔法的攻撃による[殴打][斬撃][刺突]の被ダメージに-3 ■強運 3点の幸運点を持つ。 攻撃ロール、能力値判定、STの判定時に1点消費する事で追加で1つd20をロールできる。 通常のロールの出目を見てから使用可能。 自分に対して行われた攻撃ロールに対しても使用可能。 使用した幸運点は大休憩で回復する。 ●ジャンプ・リング ボーナスアクションで起動 1分間、跳躍の距離を3倍にする
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード