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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/12/03 22:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
◆兵士(軍医) 技能習熟:<威圧>、<運動> 道具習熟:ゲーム用カード、乗り物(陸) 装備:階級章、ゲーム用カード、普通の服、ベルトポーチ(10gp入り)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である。
尊ぶもの IDEALS
私は務めを果たし、正当な権威に従う。
関わり深いもの BONDS
名誉を命と心得ている。
弱味 FLAWS
常に規則に従う ー その規則がどんな不幸や悲惨をもたらそうとも…
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆アアシマール(プロテクター)の特徴 ・能力値:【判断力】+2、【筋力】+1 ・言語:共通語・天上語 ▽暗視:60ft ▽天井の抵抗力:[光輝]ダメージと[死霊]ダメージに抵抗有する。 ▽治癒の手:1回のアクションとして1体のクリーチャーに触れることにより、レベルに等しいHPを回復する。1度使用すると大休憩を終えるまで使用できない。 ▽光宿す者:初級呪文の“ライト”を習得している。この呪文に関しての呪文発動能力は【魅力】である。 ▽光輝なる魂:3レベル以降、1回のアクションとしてその身に宿した聖なるエネルギーを解き放つことができる。君の両目に光が宿り、背中から実体のない輝く1対の翼が生じる。 この変化は、1分たつか、BA.として終了させるまで持続する。その間、飛行移動速度30ftを有し、君の各ターンに1回ずつ、“君が攻撃または呪文によってダメージを与えた目標1体に、君のレベルに等しい追加の[光輝]ダメージ与える”ことができる。 この特徴は1度使用すると大休憩を終えるまで使用できなくなる。 ◆クレリック(規律の領域) ・ヒット・ダイス:1d8 ・1lv.時のHP:8+耐久力修正値 ・以後のHP:5+耐久力修正値 〇習熟 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器 セーヴィング・スロー:【判断力】、【魅力】 技能:<医術>、<看破>、<説得> ・呪文発動能力:【判断力】 ・儀式発動 ・呪文発動の焦点具:聖印 ・信仰の領域:規律の領域 〇規律の領域の呪文 1lv.コマンド、ヒロイズム 3lv.ゾーン・オヴ・トゥルース、ホールド・パーソン 〇権威の声 君は規律の力で味方を勇気づけ、攻撃を行わせることができる。君が1レベル以上の呪文スロットを消費して呪文を発動した時、その呪文の目標となった味方1体は、その呪文解決直後に自分のリアクションを使用して1回の武器攻撃を行うことができる。この攻撃の目標は、君が見ることのできる、君が選んだクリーチャー1体である。 複数の味方を目標にした呪文の場合、君は目標にした味方のうち1体を選んで、上記の攻撃を行わせることができる。 〇神性伝導:アンデッド退散 〇神性伝導:規律の命令 君は1回のアクションとして聖印を明らかに示し、君から30ft以内にいて君の姿を見るか君の声を聞くことのできるクリーチャーを任意の数だけ選ぶ。それらのクリーチャーは【判断力】セーヴを行わねばならず、失敗すると君による魅了状態になる。この魅了状態は、君の次のターンの終了時になるか、そのクリーチャーがダメージ受けた時点で終了する。君はさらに、こうして魅了状態にしたクリーチャーのうち任意の数の者に、セーヴに失敗した時点で手に持っているものを落とさせることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード