変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/07/18 00:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
リレントレス・エンデュランス hpが0以下になり、なおかつ即死しなかった場合、即座にhpが1になる。この特徴は君が大休憩をとらない限りは再び使えない。 サヴェジ・アタックス 近接武器でクリティカルヒットを与えた場合、武器のダメージダイスを追加で1回振り、追加ダメージを与える。 激怒: レックレス・アタック:自身のターンの最初の攻撃を行う際、有利を得て攻撃を行っても良い。そうした場合、使用者に対して攻撃を行う敵は有利を得た上で攻撃を行う。 デンジャーセンス:使用者が視認することのできる敏捷力セーブに有利を得る。ただし盲目、無力、聴覚喪失状態の際はこの利益を受けることはできない。 プライマルパス トーテムウォーリアー(ベア)の道 3lv:激怒中、精神ダメージ以外のダメージに対して抵抗を得る。 特技:強運 5lV 追加攻撃:1回のアクションで2回殴れるようになる 高速移動+10ft動ける 6lv:熊の剛力 加重2倍 物体を持ち上げたり運んだり破壊する筋力判定に有利を得る 7lv:イニシアチブに有利を得る ファイター 1lv:両手武器戦闘 ダイス1か2で振り直し 1lv:底力 ボーナスアクションで1d10+ファイターレベルhpを回復 1lv:怒涛のアクション 1遭遇1回追加でアクションを行うことができる。 3lv:チャンピオン:グレートアックスの攻撃で19以上でクリティカル 1200gp exp 2277
背景 BACK GROUND
アウトランダー
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
俺の親、狼
尊ぶもの IDEALS
Gloly.俺、戦う。自分のため、部族のため。
関わり深いもの BONDS
部族、大事。どんなに遠くにあったとしても。
弱味 FLAWS
だいたい、殴って解決、ダメか?
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
スタッフ、動物のトロフィー、狩猟罠、旅人の服一式、10gp入のポーチ+50gp アイジンのアルミラージュ角 [イムシュ/同調] 『ワンド・オブ・ワンダー』 神効果:敏捷が23になる ビード・オヴ・フォースは1アクションで投擲。60フィート射程
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード