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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/12/27 23:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
*ライト・クロスボウ:1d8[刺突] 5pd 矢弾(射程80/320)、装填、両手用 *スタデッド・レザー:12+【敏】修正値 13pd トランプ一揃い:2pd *探険家パック:背負い袋、携帯用寝具、炊事用具、ほくち箱、たいまつ10本、保存食10日分、水袋、50ftの麻のロープ *盗賊道具:1pd *アロー*32:1pd*2 *ハンド・クロスボウ: *クロスボウ・ボルト・ケース:1pd *服(旅人の服):2gp 4ポンド *服(普通の服/暗い色合いで頭巾つきの):5sp 3ポンド *基本的な毒:100gp 1pd *かなてこ *ポーション・オブ・ヒーリング*2 2d4+2 *potions of vitalit:毒、病気の回復、HDの最大点HPを回復。心拍数と対応して光る
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
《設定》 【背景】犯罪者(Criminal) 【得意な犯罪】密輸 【人格的特徴】事にあたって危険をかえりみず勝算を気にかけない。 【喜ぶもの】 【尊ぶもの】理想ではなく友に忠実。自分が大事に思っている人々のためなら、それ以外の連中をステュクス川へ流すことなど何でもない。(中立) 【関わり深いもの】古い大恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている。 【弱味】嘘をつく時には決まって出てしまう癖がある。 【外見】 《過去の経歴》 サンライズ家は代々冒険者の家系であり、SunRise(日の出る家)も元々は集落のはずれに住むことからついた家名で、成人になると故郷を出ることが家のしきたりである。 リリックも他の家族と同様に(彼には3人の姉と妹と弟が1人づついる)、家を出て冒険に向かったが、途中で行き倒れる寸前に恩人でもあるヒューマンの隊商に出会い、彼らの仕事を手伝うようになる。 密輸行から一線を引いた後は、定住先と嫁と明日飲むエールの代金を探しながら冒険者を続けている。 密輸組織の元用心棒。街から街に移動することは決して安全ではない。正規の道を歩けない場合などは特にである。彼の仕事は道中のクリーチャーの排除であり、街に着いたならば隊商を離れ何食わぬ顔で正門をくぐるだろう。現在は組織から離れているが、恩義があり頼まれれば仕事も請け負うだろう。 《仲間や組織》 彼は特定の組織に所属しているわけではないが、盗賊や特に密輸関連の組織とは関わりが深い。普段は堅気の隊商の護衛を受け持っていることが多い。 《特徴》 ハーフリングの幸運:攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。ただし新しい結果は必ず使用せねばならない ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 すり抜け移動:君は、君自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 黒社会のコネ:君には信用できる知人がある。その人物は君と、他の犯罪者たちのネットワークとをつなぐ役目を果す。君はその人物と連絡を取る方法を知っている(たとえどれほど遠く離れていても)。より具体的に言えば、君は連絡を取るのに使える現地の連絡員、腐敗した隊商頭、怪しげな水夫……等を知っている。 《その他の特徴》 《財宝》 158gp7sp1cp 《初期選択》 初期能力値決定roll 12 12 12 16 11 14 初期所持金 4 2 4 2 4 初期装備 レザー、ロングボウ、アロー20本、ハンド・クロスボウ2つ、ライト・クロスボウとボルト20本、探険家パック、かなてこ,(暗い色合いで頭巾つきの)普通の服1着,ベルトポーチ(15gp入り) 《成長》 Lv2 HP+6+2 Lv3 HP+6+2 戦士の類型:Brute http://dnd.wizards.com/articles/unearthed-arcana/three-subclasses 【Cellar of Death】600xp 206gp2sp1cp 【A Most Potent Brew】323xp 37gp+5sp 【Seven Weddings】320xp
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧 :すべての鎧、盾 武器:軍用武器、単純武器 道具:トランプ、盗賊道具 言語:共通語、ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・弓術:遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る。 ・底力:ボーナスアクションで(1d10+レベル)HP回復(1回/休憩) ・怒涛のアクション:追加アクション(1回/小休憩) ・BruteForce:攻撃のダメージ・ロールに1d4を加える
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード