変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2014/10/14 17:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
Acolyte/侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
I see omens in every event and action. The gods try to speak to us, we just need to listen. 私はあらゆる出来事と行動に凶兆を見出す。神々が我々に話しかけてくださっているなら、我々はそれをただ聞かねばならない。
尊ぶもの IDEALS
Charity. I always try to help those in need, no matter what the personal cost. (Good) 慈善。私は如何なる個人的代償を支払おうが、いつも助けを求める者たちを助けようとする(善)。
関わり深いもの BONDS
Everything I do is for the common people. 私が行なうあらゆる行為は普通の人々のためのものだ。
弱味 FLAWS
I am inflexible in my thinking. 私はあまり考えが柔軟でない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 Common(共通語) Goblin(ゴブリン語) Abyssal(地獄語) Infernal(地獄語)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特性】 ◆能\力値:どれかふたつ+1 ◆技能\:任意の技能\ひとつに習熟。 ◆特技:任意の特技ひとつ。 【クラス特徴】 ◆Spellcasting/呪文発動 ◆Divine Domain(Life)/信仰の領域(生命) ・Bonus Proficiency/追加習熟:heavy armorに習熟。 ・Disciple of Life/生命の使徒:クリーチャー1体のhpを回復するために1レベル以上の呪文を使用する際、そのクリーチャーは(2+その呪文のレベル)に等しいhpを追加で回復する。 【特技】 ◆《Healer/癒し手》 ・healer\'s kitを使って“dying(瀕死状態)”のクリーチャーを“stabilize(安定化)”させた時、そのクリーチャーはhpを1点回復する。 ・1回のアクションとして、クリーチャー1体を手当てするためにhealer\'s kitを1つ消費したなら、そのクリーチャーのhpを1d6+4点回復する(加えて、そのクリーチャーのHDの最大数に等しいhpを追加で回復する)。そのクリーチャーは小休憩または大休憩を取るまでは、この特技でもう一度hpを回復することができない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
Sacred Flame
Light
Guidance
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
Healing Word
Shield of Faith
Bless
Guiding Bolt
Cure Wounds
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード