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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/11/23 09:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
盾の着脱:1アクション ※分からない事 「近接呪文攻撃を行なう」とは? 「遠隔呪文攻撃を行なう」とは? ◆信仰する神 ティア 裁きの神 秩序にして善 ウォーハンマーの上に天秤
背景 BACK GROUND
【侍祭】 技能:医術、看破 信仰あつき者の保護 ・侍祭として信奉する神の儀式を執り行える。 ・同宗派の寺院、社、その他施設において、自身とその仲間に無料で治療や世話を受けられるが、呪文に必要な物質要素は用意しなければならない。 ・信仰を共有する人物は皆、生活レベル”質素”相当の生活をさせて貰える。 ・信奉する寺院と良好な関係を築いている場合、特定の寺院を"特に結び付きのある寺院"としても良い。 ・その寺院の近くに居る場合、そこに務める司祭に”危険を伴わない程度の”手伝いを頼むことが出来る。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・自身の信仰上の特定の英雄を崇拝しており、常にその人物の行いや模範に倣う。 ・何者も私の楽天的な態度を揺るがす事はできない。
尊ぶもの IDEALS
・野望。我が身が我が神の恩寵にふさわしいことを証明するため、私は我が神の教えに従って行動している。
関わり深いもの BONDS
・私はいつの日か、私に異端の烙印を押した腐敗した寺院のお偉方に復讐する。
弱味 FLAWS
・融通の効かない考え方をする。
その他設定など
遥か昔に栄えた辺境のドワーフ王国。そこで司祭長を務めたエルベク・フォン・アイアンハンマーを祖父に持つ。祖父エルベクは、寺院で異端の烙印を押され追放された不名誉な司祭長と伝え聞いているが、既に王国は滅び、かつての氏族も霧散して久しい今、その真偽を知る方法は何も無かった。 そんなある日、アルキンは王国の滅亡が、祖父エルベクと敵対する勢力によって引き起こされた、教会の内紛が引き金だったとの神託を受ける。その敵対勢力の策謀により、祖父エルベクは異端の烙印を押されたのだと。 真偽を確かめるため、そして祖父エルベクの名誉を守る為、アルキンはウォーハンマーを手に取った。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【ドワーフ】 ・能力値上昇 耐久力値が2上昇。 ・暗視 "薄暗い"中を60'まで見通せる。"暗闇"の中を"薄暗い"中であるかのように見通せる。ただし暗闇の中では色を見分ける事はできない。 ・毒耐性 対毒セービングスローに有利を得る。また[毒]ダメージに対する抵抗を有する。 ・戦闘訓練 バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマーの習熟を有する。 ・道具習熟 石工、鍛冶、醸造の職人道具の内、1つの習熟を有する。 ・石工の勘 石造物の由来に関する【知力】(歴史)判定を行う際、(歴史)技能を習熟済であるものと見なされ、かつその判定には(通常の習熟ボーナスのかわりに)習熟ボーナスの2倍を加算する。 ・言語 共通語、ドワーフ語 【ヒルドワーフ】 ・能力値上昇 判断力値が1上昇。 ・壮健なるドワーフ 最大HPが1増加する。最大HPはレベルアップの度に更に1増加する。 【クレリック】 習熟 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾、重装鎧(生命の領域) 武器:単純武器 技能:医術、看破
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【信仰の領域・生命(Life)】 ・領域呪文 キュア・ウーンズ、ブレス スピリチュアル・ウェポン、レッサーレストレーション ・重装鎧の習熟 ・生命の使徒 呪文レベル1以上の呪文を用いて回復する時は常に、追加で(2+呪文レベル)のHPを回復する ◆レベル1 (キュア・ウーンズ) 1d8+3+(2+1):1体:接触:1アクション (ヒーリング・ワード) 1d4+3+(2+1):1体:60':1ボーナスアクション ◆レベル2 (プレイヤー・オブ・ヒーリング) 2d8+3+(2+2):最大6体:30':10分 【神性伝導(1/休憩)】 ・アンデッド退治 1アクションとして聖印を示す。30'以内に居る姿の見える(または声の聞こえる)アンデッドは対【判断力】セービングスローを実行。失敗すると1分経過するかダメージを受けるまで退散する。 ・生命保護 深手を負った者を癒やす。1アクションとして聖印を示し、クレリックレベルx5のHPを、30'以内の任意の相手に分配できる。ただし最大HPの半分より大きくは回復できない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージー
ライト
レジスタンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インフリクト・ウーンズ
ガイディング・ボルト
キュア・ウーンズ(領域呪文)
コマンド
サンクチュアリ
シールド・オブ・フェイス
ディテクト・マジック
ヒーリング・ワード
ブレス(領域呪文)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウーディング・ボンド
エイド
オーギュリイ
サイレンス
スピリチュアル・ウェポン(領域呪文)
プレイヤー・オブ・ヒーリング
ホールド・パーソン
レッサー・レストレーション(領域呪文)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード