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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/01/05 01:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
種族ボーナス 能力値上昇:2種類の別々の能力値 (君が選択する)が1ずつ上昇(耐久力/敏捷力) 技能:任意の1つの技能に習熟する<捜査> 特技:任意の1つの特技を得る《念動力》
背景 BACK GROUND
芸人 技能習熟:<芸能>/<軽業>→<隠密>
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
およそどんな状況を見ても、状況の裏に『サイキック』を見出せる どんな緊張的な場面でも和らげることができ、怨まれて追いかけられるよ うな事がない。
尊ぶもの IDEALS
笑。おのれの『サイキック』によって世界をよりよい笑顔にする。(善)
関わり深いもの BONDS
学園のアイドル仲間のためなら何でもする。
弱味 FLAWS
実は歌が苦手
その他設定など
持ち芸:手品・踊り・道化
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 変装用具 楽器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族ボーナス/ヒューマン 能力値上昇:2種類の別々の能力値 (君が選択する)が1ずつ上昇(耐久力/敏捷力) 技能:任意の1つの技能に習熟する<捜査> 特技:任意の1つの特技を得る《念動力》 《念動力》 ・君の【知力】の数値を1上昇させる(最大値 20)。 ・君は初級呪文のメイジ ・ハンドを修得する。君はこの呪文を音声要素も動作要素もなしで発動でき、この呪文による“手?を不可視にできる。君がすでにこの呪文を習得している場合、君が発動するメイジ・ハンドの射程は9m (30フィート)増加する。 この特技で修得した呪文の呪文発動能力値は、この特技で上昇した能力値である。 • 1回のボーナス ・アクションとして、君が見ることのできる 9m(30フィート)以内のクリーチャー1体を念動力で突き飛ばすことができる。 目標は(難易度=8+君の習熟ボーナス+【知力】)の【筋力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗すると君に近づく方向か遠ざかる方向へ1.5m(5フィー ト)移動させられる。目標は自発的にこのセーヴを失敗することもできる。 ファイター 1.戦闘スタイル/戦技修得 :君はバトル・マスターの戦技リストから1つ選んで修得する。君の使用する戦技がもたらす効果に対して目標が行なうセーヴィング・スローの難易度は(8+君の習熟ボーナス+君の【筋力】修正値あるいは【敏捷力】修正値(どちらの能力値を使用するか君が選択))となる。 君は戦技ダイス1つを得る。このダイスはd6である。このダイスは、君がすでに他の理由によって戦技ダイスを持っているならば、それに追加される。この戦技ダイスは戦技を用いるのに使用される。戦技ダイスは使用したら消費される。消費した戦技ダイスは君が小休憩、あるいは大休憩を取ることによって回復する。 →クイックトス/速投げ:ボーナス・アクションとして、戦技ダイスを1個消賀して、投撼特性を持つ武器による1回の遠隔攻隙を行なうことができる。君はこの攻撃の一部として、攻撃に使う投榔武器を抜くことができる。この攻撃がヒットしたなら、武器ダメージ・ロールに戦技ダイスを加算する。 底力 :君は君自身のターンにボーナス・アクションを用いて、(ldlO+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。 この特徴はひとたび使用したなら、 小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 2.怒涛のアクション :は自分のターンにおいて、通常のアクションに加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。17レベル以降、君はこの 特徴を次の休憩までの間に2回使用できるようになるが、それでもターンには1回しか使用できない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード