変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/11/30 23:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者:隠密、ペテン 選択ルール:間者(ある国のスパイをしている)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
中々人を信用せず、「外面がいいのは隠し事が多い」と心得ている。初見の相手は敵に回さず、仲良くなろうとする。
尊ぶもの IDEALS
理想ではなく、友に忠実。自分が大事に思っている人々のためなら、それ以外の連中をステュクス川へ流すことをいとわない。
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩を返さなければと思っている。
弱味 FLAWS
価値あるものを見ると、どうやって盗むかしか考えられなくなる。
その他設定など
とある国の王族に強盗に入ったが、とらえられた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習得言語:共通語、地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<ティーフリング特徴> ■暗視 <薄暗い>では60フィートまで<明るい>で見渡せる。暗闇の中を60フィート<薄暗い>で見通せる。ただし白黒の濃淡のみ ■地獄の抵抗力 [火]ダメージに対する抵抗を有する <ローグ> 選択技能:看破、軽業、知覚、生存 ■習熟強化 習熟が2倍:隠密、知覚 ■急所攻撃 1ターンに1回攻撃ロールに有利を得た状態で、君がヒット与えたクリーチャー1体に対して、追加で1D6ダメージ。(妙技武器のみ) ※以下の状況の場合有利を得ていなくても、1D6の追加ダメージ 1・目標の敵が5フィート以内にいる 2・その敵が無力状態ではない 3・攻撃に不利を受けていない ■盗賊の符牒 隠語、暗号、秘密の符牒。秘密の情報を隠すことが出来る。話す時間の4倍かかる。相手からの秘密の符牒を理解できる。 レベル2 ■巧妙なアクション ボーナスアクションで以下のいずれかの行動がとれる。 ・隠れ身 ・早足 ・離脱
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ 発動時間:1アクション 射程:30フィート 構成要素:音声 持続時間:最大1分 射程内に以下の魔法効果1つを生み出す。 ・1分間、自分の声を通常の3倍の音量にする ・1分間、炎を揺らめかせたり、パチパチと爆ぜさせたり、明るくしたり薄暗くしたり、色を変えたりする。 ・1分間、地面を無害な振動で振るわせる ・1分間、両目の外見を変化させる ・距離内の君が選んだ一点を起点として、雷の轟音、カラスの鳴き声、不吉なささやきといった一瞬の音を作り出す ・瞬間的に鍵のかかっていない扉や窓を勢いよく開けたり、閉めたりする 同時に1分間持続するものについては、最大3つまで稼働させ続けることが出来る。1回のアクションでそれらの効果のうち、1つを終わらせることが出来る。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード