変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/02/04 17:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
hp=8+耐+(Lv-1)*(5+耐)
背景 BACK GROUND
賭博師or海賊
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
この世ならぬ契約相手:グレートオールドワン 〇契約による魔術 発動能力値:【魅力】 呪文セーヴ難易度::8+習熟B+【魅力】B 呪文攻撃の修正値::習熟B+【魅力】B 〇妖術(2,2,5,7,9,11) 2)影の鎧(自身のみMA無制限) 2)苦悶の怪光線(EBダメ+魅b) 5)拒絶の怪光線(EBhit時10ft押し) 7)長距離怪光線(EB射程300ft) 9)ルーンの守り人の目(全言語読解) 12)命取りの剣(要剣、契約武器hit→追加[死霊]魅bダメージ) 〇契約の恩恵:剣の契約 〇能力値上昇(4,8,12) 〇契約相手由来の特徴(1,6,10,14) 1)精神覚醒:30フィート以内の目視できる任意のクリーチャーと念話で意思疎通ok。対象は言語理解要 6)エントロピーの守り:自身への攻撃に対し不利付与。攻撃失敗時、対象への次回攻撃1回有利。小大休憩で回復。 10)思考遮蔽:読心NG。抵抗[精神]。クリーチャーから精神ダメージを受けた場合、相手も同ダメージを受ける。 14)隷属者作成:1actで無力状態のクリーチャーに接触、魅了状態にする。 リムーヴカースor魅了解除or能力再発動まで継続。念話で意思疎通。 〇秘奥義(6,7) 6Lv) 7Lv) 〇能力値上昇(4、8、12、16) 4)戦場の術者 8)守護戦士 12)セーヴ習熟:敏捷(敏捷力+1、敏捷力ST+習熟B)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチブラスト(1A,120ft,音動,0,射程内のクリーチャー遠隔呪文攻撃。1d10力場ダメ。11Lvで3本)
トゥルーストライク
メイジ・ハンド(1A,30ft,音動,1min,30ft内限定の魔法の手)
×
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
タ-シャズ・ヒディアス・ラフター(1A,30ft,音動物,要cons,max1min,クリーチャー1体に判ST失敗→伏せ&無力化etc)
ヘリッシュ・リビューク(1RA,60ft,音動,視認可能な60ft内のクリーチャーから被弾時、敏ST失敗→2d10火ダメージ(抵抗半減)) 高Lv:スロットLvが+1/+1d10
×
メイジ・アーマー(1A,0,音動物,8h,AC=(13+敏b))
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ(BA、自、音、0、30ft転移)
×
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル(1RA,60ft,動,0,視認可能な60ft内のクリーチャーが呪文発動時、3Lv以下:無効。4Lv以上:自・呪文発動値で能力値判定(10+呪文Lv)成功→無効。 高Lv:使用した呪文スロットLv以下の呪文を無効。
×
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エヴァーズ・ブラック・テンタクルズ(1A,90ft,音動物,要cos,max1min,20ft*20ftの触手空間。侵入orT開始時敏ST失敗→3d6殴打&拘束状態etc)
ディメイジョン・ドア
×
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
テレキネシス
×
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーケイン・ゲート(1A,500ft,音動,要cons,max10min,10ft⇔500ft内の2点に直径10ftの円形ポータル作成。2点間通行可能。)
×
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フィンガー・オヴ・デス(1A,60ft音動,0,要集中、max1min,視認できるクリーチャー1体に耐ST失敗→7d8+30[死霊]ダメージ。)
×
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
×
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(未修得)フォアサイト
パスワード