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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/01/19 00:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ヒグマ 脅威度1 大型 暗視60 AC13(鎧わぬ) HP34 移動40+10 登攀30 暗視60ft 運動+7 隠密+4 自然+5 知覚+3 手先の早業+3 動物使い+5 敏感嗅覚:嗅覚に基づく【判断力】知覚判定に有利を得る。 複数回攻撃 噛みつきと爪を1回づつ 噛みつき +5 1d8+4+2 刺突 爪 +5 1d6+4+2 斬撃 ディノニクス 脅威度1 中型 AC14(鎧わぬ) HP26 移動40+10 運動+6 隠密+5 自然+5 知覚+3 手先の早業+5 動物使い+5 とびかかり:20ft直進後に爪ヒットでDC12の筋力セーヴ要求。失敗で目標は伏せ。伏せ状態になった場合、ボーナスで噛みつき攻撃を行える。 複数回攻撃 噛みつき1回、爪2回 噛みつき +4+1 1d8+2+2 刺突 爪 +4+1 1d6+2+2 斬撃 ホラアナグマ 脅威度2 大型 暗視60 AC13(鎧わぬ) HP42 移動40+10 水泳30 運動+8 隠密+3 自然+5 手先の早業+3 動物使い+5 知覚+3 敏感嗅覚:嗅覚に基づく【判断力】知覚判定に有利を得る。 複数回攻撃:噛みつき1回 爪1回 噛みつき +7 1d8+5+2 刺突 爪 +7 2d6+5+2 斬撃 ジャイアントコンストリクタースネーク 脅威度2 超大型 超視覚10 AC13(鎧わぬ) HP60 移動30+10 水泳30 運動+7 隠密+4 自然+5 手先の早業+4 動物使い+5 知覚+2 噛みつき +6 2d6+4+2 刺突 締め付け +6 2d8+4+2 殴打 目標を掴み(DC16)かつ拘束状態 ジャイアントエルク 脅威度2 超大型 AC15(鎧わぬ) HP42 移動60+10 運動+7 隠密+6 自然+5 手先の早業+6 動物使い+5 知覚+4 突進:あるクリーチャーに向かって真っすぐに20 ft以上移動し、かつ移動したものと同じターン中にそのクリーチャーに“角”攻撃をヒットさせたなら、追加で2d6ダメージを与え、そのクリーチャーは難易度14の【筋力】セーヴを行なわなければならず、失敗すると伏せ状態になる。 角 +6 2d6+4+2 刺突 踏みつけ +6 4d8+4+2 殴打 伏せ状態のクリーチャーのみ対象
背景 BACK GROUND
超強気 与えるダメージ+2、受けるダメージ+1 運動 手先の早業
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・負けず嫌い(しかし割と不器用) ・自分の才能に上限があることに悩む
尊ぶもの IDEALS
勝敗:すべてに白黒はっきりとつけたくなる ↓ 循環:殺し殺される、食う食われるも自然の中では表裏一体なのだと感じる
関わり深いもの BONDS
死んだドルイドの師匠からの教え (生かし生かされる世界は勝ち負けがすべてではないといったたぐいのもの、理解できず悩むが、成長と共にかみ砕いていく、、、かも)
弱味 FLAWS
自分に自信がありすぎて敵を過小評価する
その他設定など
ドルイドとしての才能にあふれた(と思っている)少年 自身の才能を鼻にかける 自分の体で出来ないことを化身状態で行うことに喜びを覚え、自分の力だと勘違いする しかし、なぜか部族としてなじみのある虎にだけは変身できない いつか、虎に変身できる日は来るのか
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ドワーフ語、共通語、ドルイド語 調毒道具、薬草士道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ワイルドドワーフ 耐久+2 敏捷+1 小型 移動20ft 技能習熟:隠密 機敏:ACと攻撃R+1 戦闘訓練:ハンドアクス、クラブ、スピア、ブロウガン 道具習熟:調毒道具、薬草士道具 毒耐性:毒に有利、毒に抵抗 密林への適応:高温環境に適応、火ダメージ2点軽減 ドルイド 自然 動物使い 1.ドルイド語 1.呪文発動能力 判断 DC13 2.自然の化身 2.野生の相棒 2.月の円環 ・BAで変身可能 BAで呪文スロットを消費して1lvごとに1d8回復 ・脅威度1まで変身可能。6lvで2まで 4.能力値上昇:特技『機動力』 4.自然の化身 水泳移動アリ 6.自然の化身 脅威度2まで 6.原始の打撃 バーバリアン 1.鎧わぬ守り AC=敏捷+耐久 1.激怒 斬撃刺突殴打半減 筋力ベースの近接ダメージ+2 筋力判定、セーヴ有利 2.捨て身の攻撃 自ターン中攻撃有利、次のターン開始まで被攻撃時有利 2.危険感知
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ドルイドクラフト
クリエイトボンファイア
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スネア
グッドベリー
ピュリファイフードアンドウォーター
スピークウィズアニマルズ
キュアウーンズ
ヒーリングワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサーレストレーション
ロケートアニマルアンドプランツ
パスウィズアウトトレース
スパイクグロウス
サモンビースト
ムーンビーム
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オーラオブバイタリティ
コールライトニング
カンジャーアニマルズ
プラントグロウス
スピークウィズプランツ
サモンフェイ
ウォールオブウォーター
ウォーターブリージング
ウォーターウォーク
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード