変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/31 03:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ジャヴェリン投擲:射程30/120
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である。
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ。どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない。
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えがくる。
その他設定など
信仰:トライセリオン(自由と応報の神) 混沌にして善、戦
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器 言語:共通語、エルフ語 ピストル1ちょう 射程30/90f ヒット1d10+敏捷 スモークパウダー20f以内火ダメージ1d6 元パウダー2袋
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
聖邪感知:1回のアクションを使用。自分から60フィート以内におり、かつ完全遮蔽でないアンデッド、セレスチャル、フィーンド全ての位置を知るが、正体(個人名等)はわからない。ハロウ呪文等によって聖別もしくは冒涜された場所や物品全ての存在も感知する。 (1+【魅力】修正値)回使用できる。大休憩で回数回復。 癒しの手:1回のアクションで1人に接触し、最大(パラディン・レベル×5プール)までの数のヒット・ポイントを回復できる。任意病気や毒は各5ポイント消費で回復でき、1度に複数の病気・毒を処置できる。アンデッド・人造クリーチャーには効果なし。大休憩で最大値まで回復。 両手武器戦闘:両手用・両用武器での攻撃ダメージダイスで1か2が出たらそのダイスを再ロールできる。その場合、必ず再ロール後のダイスを採用する。 神聖なる一撃:1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えたとき【光輝】ダメージを与えることができる。呪文スロットを1消費する。(p.94) 健全なる肉体:病気に対する完全耐性。 【復讐の誓い】 敵排斥:60フィート以内の相手(恐怖状態への完全耐性がない者)は「判断力」セーヴィングスロー。失敗すると移動速度0、成功で移動速度半減。 滅殺の誓言:1回のボーナスアクションとして、10フィート以内にいて自身から見える相手への攻撃ロールに有利を得る(1分間or相手のHP0迄)。 【防護のオーラ】 10フィート以内の友好的なクリーチャーのセーヴィングスローにきみの【魅力】修正値に等しいボーナスがつく。適用にはきみの意識がある必要がある。 【執拗なる復讐者】 機会攻撃でクリーチャーにヒットを与えたら、同一リアクションの一部として、その攻撃の直後に、自分の移動速度の半分までの移動を行うことができる。この移動で機会攻撃を誘発しない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
ベイン
サンダラス・スマイト
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ p.280
ブランディング・スマイト p.270
レッサー・レストレーション p.288
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード