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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/01/29 01:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち/道案内
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
故郷の外のものに興味があり、始終何かを拾っていじったりしている。 その土地のことは土地のものに聞くのが一番と心得ており、詳しいと称するものが語ることはとりあえず信じる。
尊ぶもの IDEALS
名誉。誰かを嘲笑うことは、そいつに連なる者たちをも嘲笑うことだ。
関わり深いもの BONDS
渡しの故郷、自然のままの荒野に害を為すものは、私に害を為すものだ。
弱味 FLAWS
挑戦されたならば暴力を示さずにはいられない。
その他設定など
かつては辺境地の危険な土地を渡ろうというものを案内して生計を立てていた。 そんなことをするものは冒険者や山師が多く、彼らの語る都市というものに興味を抱き、長じてからは人々の多い土地へと参じることに。 元来荒野に潜む怪物たちを退け、安全な旅路を提供していたことから自然とレンジャー、とくにモンスタースレイヤーの道を歩むことになった。 己や仲間に対して敬意を示すものには同じだけの敬意を返すが、侮られたなら弓の腕を見せることにしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
▼言語 共通語 竜語 ゴブリン語 ドワーフ語 オーク語 ▼楽器 パンパイプ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◎特技 射撃の名手 ◎レンジャー ▼得意な敵:ドラゴン、オーク ▼腕利きの冒険家 ・熟練者:知覚、ドワーフ語、オーク語 ・放浪者:移動速度+5ft ・疲れ知らず:アクションで一時的HP1d8+3。4回/大休憩。小休憩ごとに消耗状態1段階軽減。 ▼戦闘スタイル:弓術 ▼呪文発動能力 ▼原始の感知力:一部呪文を習得、大休憩ごとに1回スロットなしで発動可能。 ▼大自然のとばり:ボーナス・アクションで次のターン開始時まで不可視状態。4回/大休憩 ▼能力値上昇:【敏捷力】+4、【判断力】+2 ◎モンスタースレイヤー ▼狩猟者の感覚:アクションによって、60ft以内のクリーチャー1体の完全耐性、抵抗、脆弱性の有無と種類をすべて見抜く。占術魔法から守られている場合、何も持っていないと認識する。3回/大休憩 ▼スレイヤーの獲物:1回のボーナス・アクションとして、60ft以内のクリーチャー1体を目標に指定。各ターン初めて自分の武器攻撃がヒットしたとき、1d6追加ダメージ。他のクリーチャーを目標にするか、小休憩または大休憩で効果終了。 ▼超自然的防御力:スレイヤーの獲物の目標が行わせるセーヴィング・スロー、目標のつかみから脱出する能力値判定に常に+1d6。 ▼魔法使い殺し:自分から60ft以内のクリーチャーが呪文を発動するか瞬間移動を行うとき、リアクションによって自分の呪文セーヴ難易度に対する【判断力】セーヴを要求。失敗するとその呪文発動または瞬間移動は失敗して無駄に終わる。1回/小休憩or大休憩
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
アブソーブ・エレメンツ
◆スピーク・ウィズ・アニマルズ
▼プロテクション・フロム・E&G
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズアウト・トレイス
サイレンス
ダークヴィジョン
◆ビースト・ボンド
▼ゾーン・オヴ・トゥルース
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
リヴィヴィファイ
プラント・グロウス
◆スピーク・ウィズ・プランツ
▼マジック・サークル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
予定:フリーダム・オヴ・ムーヴメント
予定:ロケート・クリーチャー
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード