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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/02/01 00:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者 技能:隠密、ペテン 道具習熟:ゲーム道具(ダイス一揃い)、盗賊道具 装備:かなてこ、普通の服一着、ベルトポーチ 得意な犯罪 殺し 特徴:黒社会のコネ(PHB:135P)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に冷静で、声を荒げず、劇場に流されない
尊ぶもの IDEALS
仁義:商売仲間からは盗まない
関わり深いもの BONDS
奪われた大事なものがある。必ず取り返す。
弱味 FLAWS
嘘をつくときは決まって出てしまう癖がある。(フードをつまむ)
その他設定など
幼い頃から、両親が犯罪者で、殺しを生業としていた。それ故、彼女の周りは血みどろの世界であった。そのような中で、亡くなった父の遺品であるペンダントが何者かに奪われてしまった。そのペンダントを取り返すために、それらしい人を見かけると、依頼があれば即座に暗殺しに行っていた。 その殺す時の目は、悪魔のような目つきをし、暗闇や不可視になって相手に近づいて、躊躇うこともなく殺すため、ついたあだ名は「見えざる悪魔の少女」 ただ、商売仲間や自分が大切だと思える人に対してはたとえ依頼が来ても、なにか裏がないか捜査することもある。 D&D【森のダンジョン】 560exp 10gp
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽装鎧 武器:単純武器 道具:ダイス一そろい、盗賊道具 技能:捜査、ペテン、手先の早業、隠密、魔法学
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン 能力値上昇:捜査、ペテン 技能:手先の早業 特技:警戒 イニシアチブに+5 気絶ではない限り不意打ちされない ほかのクリーチャーは君を見ることができないという理由で君への攻撃ロールに有利を得ることはない。 言語:共通語、エルフ語 ウォーロック ヒットポイント HP計算 (8+2)+(5+2)*2=24 習熟 防具:軽装鎧 武器:単純武器 道具・なし セーヴィングスロー 判断力、魅力 技能:ペテン、魔法学 装備品 (b)ダガー (b)秘術焦点具(ワンド) (b)地下探検家パック レザーアーマー、ハンドアックス、ダガー2本 lV1 初級呪文 チル・タッチ ポイズン・スプレー Lv1習得呪文 ヘリッシュ・リビューク(地獄の叱咤) へクス(呪い) この世ならぬ契約相手 フィーンド 暗黒の祝福 敵対的なクリーチャーのHPを0にするたび、魅力修正値+ウォーロックレベルに等しい一時的Hpを得る。最低1 Lv2 妖術 悪魔の目 魔法の暗闇や魔法でない暗闇でも36mまで通常にものを見ることができる。 魔物の生命力 フォールスライフを1Lv呪文として無制限に呪文スロット、物質的要素を無視して使用できる。 呪文習得:プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド(善悪からの保護) lv3 剣の契約 一回のアクションとして、空いている手の中に、一つの契約武器を生み出すことができる。君はその武器を使用している間はその武器の習熟を得る。 魔法の武器になる。 呪文習得:インヴィジビリティ(不可視化) 呪文入れ替え:ヘリッシュ・リビューク(地獄の叱咤)→ダークネス(暗闇)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ポイズン・スプレー(毒噴射) 発動時間:1アクション 射程:3m(10フィート 2マス) 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 射程内にいる君から見えるクリーチャー一体に対して毒ガスを放つ。対象は耐久力セーヴを行わなければならない。失敗すると1d12の毒ダメージ この呪文のダメージは特定レベルに到達するたびに1d12増加する。5レベルで2d12、11レベルで3d12、17レベルで4d12になる
チル・タッチ(負力の接触) 発動時間:1アクション 射程:36m(120フィート 24マス) 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 射程内の一体のクリーチャーのスペース内に幽霊じみた骸骨の手を一つ作り出す。ヒットした場合対象に1d8の死霊ダメージを与えた上、次の君のターン開始時まで対象に骸骨の手がしがみつき、対象はhpを回復できなくなる アンデッドを対象としてヒットさせた場合、目標は更に次の君のターン開始時まで君に対する攻撃ロールに不利を被る この呪文のダメージは特定レベルに到達するたびに1d8増加する。5レベルで2d8、11レベルで3d8、17レベルで4d8になる
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
へクス(呪い) 発動時間:1ボーナス・アクション 射程:27m(90フィート 18マス) 構成要素:音声、動作 持続時間:精神集中、最大1時間まで 射程内かつ視界内のクリーチャー一体に呪いをかける。 この呪文が終了するまで君の攻撃が目標にヒットするたび、君は目標に追加で1d6の死霊ダメージを与える。さらに、君はこの呪文を発動する際に一種類の能力値を選ぶ。目標はその能力値を用いて行う能力値判定に不利を受ける この呪文が終了する前に目標のhpが0になったなら、君は次以降の君のターンにボーナス・アクションとして新たなクリーチャー一体を呪うことができる。 目標に対して発動されたリムーヴ・カースはこの呪文を終了させる 高レベル版:君がこの呪文を3レベルまたは4レベルの呪文スロットを用いて発動する場合、君はこの呪文への精神集中を最大8時間まで維持できる。5レベル以上のスロットを用いて発動する場合は最大24時間まで維持できる
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド(善悪からの保護) 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:精神集中、最大10分 この呪文が終了するまで、君が触れた同意するクリーチャー1体は特定の種別(アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、フィーンド、フェイ)のクリーチャーから守られる この守りの恩恵は以下 1、それらの種別のクリーチャーは目標に対する攻撃ロールが不利になる 2、目標はそれらのクリーチャーによって魅了状態や恐怖状態にされる事がなく、憑依もされない。目標がすでにそれらのクリーチャーによって魅了状態や恐怖状態、憑依状態にされている場合、目標はその効果に対してのセーヴィングスローに有利を得る
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インヴィジビリティ(不可視化) 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:精神集中、最大1時間まで 君が接触したクリーチャーはこの呪文が終了するまで、不可視状態になる。目標が着用している、あるいは運搬しているものもすべて目標が持ち歩いている限り不可視状態になる。 この呪文は目標が攻撃を行ったり、呪文を発動した時点で終了する。 高レベル版:スロットが1レベル上回る毎に追加でもう一体のクリーチャーを目標にできる
ダークネス(暗闇) 発動時間:1アクション 射程:18m(60フィート 12マス) 構成要素:音声 持続時間:精神集中、最大10分まで 射程内の君が選択した起点から半径4.5m(15フィート 3マス)の球形の範囲を持続時間中、魔法の暗闇が広がって満たす。この暗闇は角を回り込んで広がる。暗視を持つクリーチャーでもこの暗闇を見通すことはできず、魔法でない明かりはこの暗闇を照らし出すことができない 君の手にしている物体、あるいは誰にも着用も運搬もされていない物体を起点として選んだなら、暗闇はその物体から広がり、その物体と共に移動する。何か不透明なもの(椀や兜等)でこの暗闇の起点となる物体を完全に覆ったなら、暗闇は遮断される もしこの呪文の効果範囲がレベル2以下の呪文によって作られた光の効果範囲と重複した場合、その光を作り出した呪文は解呪される
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード