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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/11/29 00:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
攻撃ロール(命中判定)=「d20+筋力または敏捷修正値+習熟ボーナス」 d20+3+2 ダメージロール=「武器のダメージダイス+判定と同じ能力修正値」 ファイター片手武器戦闘(+2) 1d8+2 盾は持っておいて状況により1アクション使って着脱できる ーーーー ショッキング・グラスプ Shocking Grasp /電撃の手 初級呪文、力術 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 君は手から電撃を放ち、触れたクリーチャー1体に衝撃をもたらす。目標に対して近接呪文攻撃を行なうこと。目標が金属製の鎧を着用しているならば、君はこの攻撃ロールに有利を得る。ヒットしたなら、目標は1d8の[電撃]ダメージを受け、次のその目標のターン開始時までリアクションを取ることができなくなる。 この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1d8ずつ増加する、すなわち5レベルで2d8. 11レベルで3d8. 17レベルで4d8である。 (PHB p244)
背景 BACK GROUND
貴族(騎士) 従者3人:貴族+馬丁+召使い
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1度害をうけたら相手を叩き潰し、名誉を奪い、畑に塩をまかずにはおかない (プライド高い)
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務 下々の者を守り育むのは私の義務だ(善) (アマスタキア家の名にかけて守る)
関わり深いもの BONDS
家族からの賞賛を得るためなら、どんな挑戦にも立ち向かう
弱味 FLAWS
肉の喜びを求めて飽かない (生物はすべて肉に見える、モンスターの肉とかも焼いて食べてしまう)
その他設定など
アマスタキア家の末子であり、立派な父母兄3や姉1を尊敬しおり、一族を誇りに思っている。 お堅い頭でプライドが高いが正義感(一族が正義)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語(会話と読み書き):エルフ語、共通語、竜語、ゴブリン語 ライディングホース AC10 HP13 移動速度60f 乗り降りに移動速度半分消費するp198
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
探検家パック ●エルフ 暗視:闇や暗がりを見通す目をもち、60フィートまで見通せる。暗闇中、色を見分けることはできない。 フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 トランス:睡眠を必要としない、かわりに深い瞑想に入り、半ば意識を保ったままま1日4時間過ごす。(精神鍛錬) −−− ハイエルフ 他の種族とも交流をすることがあるエルフ。知的で少なくとも最低限の魔法を修めている。 追加言語1種類選択(会話と読み書きができる) 初級呪文:ウィザード呪文リストから1種類の初級呪文を習得 ----------- ●ファイター 鎧:すべての鎧、縦 武器;単純武器、軍用武器 道具:ー セービング・スロー:筋力・耐久力 技能:軽業・運動 「戦闘スタイル」 片手武器戦闘:片手で1つの武器を持っている場合ダメージロールに+2のボーナス 「底力」 持久力の泉を有しており、危機を逃れるため泉から力をくみ上げる 1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイターレベル)のHPを回復できる。(1/休憩) LV2 「怒濤のアクション」 通常のアクション(と場合によって許される1回のボーナスアクション)に加えて追加のアクションを行える(1/休憩) ----------- ●貴族 技能:説得・歴史 道具:ゲーム道具1 言語:任意の言語1 装備:上等な服1着、印章指輪、家系図、財布(25gp)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキング・グラスプ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード