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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/01/17 06:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭(2024)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は常に丁寧で礼儀正しく振る舞う。一方で私は自分の直感はあまり信じず、他の者が行動を起こすのを待ちがちである。
尊ぶもの IDEALS
敬意。人は尊厳と礼儀をもって遇されるべきである。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者のために戦う。
弱味 FLAWS
融通の効かない考え方をする。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
▼習熟 すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器、書道用品 ▼言語 共通語、ドワーフ語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼特徴 【侍祭】 《魔法のたしなみ》(2024): ・2つの初級呪文:君はクレリックの呪文リストから2つの初級呪文を選び、それを修得する。 ・レベル1呪文:クレリックの呪文リストから1レベル呪文を1つ選択し、それを修得する。君はこの特技を使用して、その呪文を1回だけ、スロットを消費せずに発動できる(大休憩で再チャージ)。また、君は呪文スロットを消費してこの呪文を発動することもできる。 【ドワーフ】 *『暗視』:君は“薄暗い”光の中で自分から120フィート(24マス)までを“明るい”光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 *『ドワーフの毒耐性』:君は[毒]ダメージに対する抵抗を有する。また、毒に対するセーヴィング・スローに“有利”を得る。 『壮健なるドワーフ』:最大hpが1増加し、レベルアップのたびにさらに1増加する(修正済み)。 【クレリック】 『1レベル:呪文発動』:君が呪文を発動するために用いる能力値は【判断力】である。 『1レベル:聖なる指令(守護者)』:重装鎧と軍用武器の習熟を得る。 ▼アクション 【クレリック】 *『2レベル:神性伝導』(2回。小休憩で使用回数が1回ぶん回復。大休憩で使用回数がすべて回復):魔法アクションとして、以下の2つの魔法効果の内1つを起こすことができる。いずれの効果も使用するには聖印をはっきりと見せつけなければならない。\n ・神気:30フィート(6マス)以内におり、君から見える、君以外のクリーチャー1体を選択し、1d8+3をロールす。(1)そのクリーチャーはhpをその合計値だけ回復するか、(2)そのクリーチャーは難易度13の【耐久力】セーヴを行わなければならず、失敗したならその合計値に等しい[光輝]または[死霊]ダメージ(君が選択する)を受ける(成功した場合は半分のダメージ)。\n ・アンデッド退散:君から30フィート(6マス)以内におり、君が選択したアンデッドは皆、難易度13の【判断力】セーヴを行わなければならず、失敗すると以後1分間、無力状態かつ君に対する恐怖状態になる。この効果が持続している間、そのアンデッドは自分のターンを、できる限り君から離れることに費やさなければならない。そのアンデッドがダメージを受けるか、君が無力状態になるか死亡した場合も、この効果は終了する。 ▼ボーナス・アクション 【ドワーフ】 *『石工の勘』(2回/小休憩または大休憩で再チャージ):以後10分間、60フィート(12マス)までの振動感知を得ることができる。この振動感知を使用するためには、石の表面にいるか、石の表面に触れている必要がある。石は自然のものであっても加工されたものであってもよい。 *チェイン・メイル着用時、君は【敏捷力】〈隠密〉判定に“不利”を受ける。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*ガイダンス
*セイクリッド・フレイム
*ソーマタージ
*《魔法のたしなみ》の追加初級呪文
*《魔法のたしなみ》の追加初級呪文
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ブレス
*キュア・ウーンズ
*ガイディング・ボルト
*シールド・オヴ・フェイス
*《魔法のたしなみ》の追加1レベル呪文\n 君はこの呪文を1回だけ、スロットを消費せずに発動できる(大休憩で再チャージ)。また、君は呪文スロットを消費してこの呪文を発動することもできる。
*
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード