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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/01/18 03:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
《武術:Lv1》君が鎧や盾を着用しておらず、モンク武器のみを持っているか、素手でいる場合、以下の利益を得る。 《追加の素手打撃》:ボーナス・アクションとして、素手打撃を行うことができる。 《武術ダイス》: 君の素手打撃やモンク武器の通常のダメージの代わりに1d6をロールできる。このダイスはモンクレベルが上がるごとに、モンク特徴表に示されたように変化する。 《敏捷な攻撃》 :君は素手打撃やモンク武器による攻撃およびダメージ・ロールに、【筋力】修正値の代わりに【敏捷力】修正値を使用することができる。さらに、素手打撃で組み付きや押しやりを行うとき、そのセーヴィング・スロー難易度を決定するために【筋力】修正値の代わりに【敏捷力】修正値を使用することができる。 ・《モンクの集中》 集中ポイントを2点持つ。 《連打 (Flurry of Blows)》: 1集中ポイントを消費して、ボーナス・アクションとして2回の素手打撃を行うことができる。 《護身 (Patient Defense)》: ボーナス・アクションとして、離脱アクションを行うことができる。または、1集中ポイントを消費して、ボーナス・アクションとして離脱アクションと回避アクションを両方行うことができる。 《疾風足 (Step of the Wind)》: ボーナス・アクションとして、早足アクションを行うことができる。または、1集中ポイントを消費して、ボーナス・アクションとして離脱アクションと早足アクションを両方行うことができ、そのターンの間、君のジャンプ距離が倍になる。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:単純近接武器、「軽武器」特性を持つ軍用近接武器、地図作成道具 言語:共通語、エルフ語、チョンダス語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフエルフの種族特徴 ・《暗視》:"薄暗い”光の中では60ftまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。また同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中では色の見分けは出来ず、白黒の濃淡のみが見える。 モンクのクラス特徴 ・Lv1《鎧わぬ守り》:君が鎧を着ていない、または盾を持っていないとき、君の基本アーマークラスは10に【敏捷力】および【判断力】修正値を加えたものとなる。 ・Lv2《モンクの集中》(PHでは《気》) 集中力と武術の修行により、君は体内にある驚異的なエネルギーを引き出すことができる。このエネルギーは「集中ポイント」で表される。君のモンクレベルによって持てる集中ポイントの数が決まり、モンク特徴表の集中ポイント欄に示されている。 これらのポイントを消費して、特定のモンク特徴を強化または発動させることができる。 最初に、以下の3つの特徴を知っている:《連打》《護身》および《疾風足》。それぞれの詳細は攻撃の特性に記載。 集中ポイントを消費すると、それは小休憩または大休憩を終えるまで使用できない。休憩を終えると、消費した集中ポイントをすべて回復する。 一部の集中ポイントを使用する特徴では、目標がセーヴィング・スローを行う必要がある。このセーヴ難易度は、8に君の【判断力】修正値と習熟ボーナスを加えたものに等しい。 ・Lv2《休息の呼吸》:君がイニシアチブをロールするとき、すべての消費した集中ポイントを回復することができる。この際、君の武術ダイスをロールし、その結果にモンクレベルを加えた数値だけヒット・ポイントを回復する。 この特性を使用した後、大休憩を終えるまで再度使用できない。 ・Lv2《運足法》:君が鎧を着ておらず、盾を持っていない場合、移動速度が10フィート増加する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード