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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/02/28 07:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
信仰篤いき者の避難所 侍祭である君は自身と信仰を同じくする人々からの尊敬を集めており、自身の奉じる神格のための宗教的儀式を執り行うことができる。君と君の冒険仲間は、君の奉じる神格の"寺院、社、その他の施設"において、無料で治療や世話をうけられるが、呪文に必要な物質要素はすべて君が提供しなければならない。君と信仰を共有する人物はみな、君を助けて生活レベル“質素”相当の生活をさせてくれる(ただし、君だけだ。君の仲間は含まない)。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他の信仰に対して不寛容であり他の神々の信仰を否定する
尊ぶもの IDEALS
野望
関わり深いもの BONDS
はるか昔に失われたわが信仰における古代の聖遺物を求めている
弱味 FLAWS
信仰心ゆえ神への信仰を口にするものを信用しすぎる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ヒット・ダイス d8 防具) 軽装鎧、中装鎧、盾 武器) 単純武器 共通語 ドワーフ語 エルフ語 オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
クレリック 1レベル 呪文発動、信仰の領域の特徴 2レベル神性伝導(1回/休憩)、信仰の領域の特徴 3レベルなし 4レベル能力値上昇(1回目)判断力+2 5レベルアンデッド破壊(脅威度1/2) 6レベル神性伝導(2回/休憩)、信仰の領域の特徴 欺きの領域 領域呪文 1レベル:チャーム・パーソン、ディスガイズ・セルフ 3レベル:ミラー・イメージ、パス・ウィズアウト・トレース 5レベル:ブリンク、ディスペル・マジック 7レベル:ディメンジョン・ドア、ポリモーフ 9レベル:ドミネイト・パーソン、モディファイ・メモリー レベル1 トリックスターの祝福/Blessing of the Trickster ・君は、1回のアクションを用いて、自分以外の同意するクリーチャーに接触して、〈隠密〉判定(【敏捷力】)に有利/Advantageを与えることができる。 この祝福は1時間または君がこの特徴を再使用するまで持続する。 レベル2 神性伝導:二重存在/Invoke Duplicity ・君は、1回のアクションにより、君自身の完璧な幻影を作り出す。 この幻影は1分間か精神集中が中断するまで持続する。 その幻影は君から30フィート以内の君から視える、占有されていないマスに現れる。君は、ボーナス・アクションを用いて、 その幻影を君が見えるマスに30フィートまで移動させることができる。 このとき、幻影は君から見える場所でなければならない。また、幻影は君から120フィート以内に留まらねばならない。 この幻影が持続している間、君はあたかも自分がその幻影の位置にいるかのように呪文を発動できるが、君自身の知覚を用いなければならない。 加えて、もし君と幻影の両方が、"その幻影を見ることができるクリーチャー"から5フィート以内にいる場合、 そのクリーチャーの注意を乱すことで、君は攻撃ロールに有利/Advantageを得る。 レベル6 神性伝導:影の衣/Cloak of Shadows ・君は、1回のアクションを用いて、次のターンの終了時まで不可視状態になることができる。 君が攻撃したり、呪文を発動させたら不可視状態は終了する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッドフレイム 2d8
ライト
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ
ディティクトマジック
ブレス
コマンド
チャームパーソン/領域
ディスガイズセルフ/領域
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス
スピリチュアルウェポン
レッサーレストレーション
パスウィズアウトトレイス/領域
ミラーイメージ/領域
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マスヒーリングワード
ウォーターウォーキング
リムーブカース
ディスペルマジック/領域
ブリンク/領域
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード