変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/12/06 03:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
《特技》 (1)Heavy Armor Master 重装鎧を装備している時、非魔法の武器からの攻撃のダメージを3点軽減出来る。 (2)Shield Master 片手武器+盾の時、Actionで片手武器で攻撃した際にBonus Actinで同じ相手をShoving可能\。【敏捷力】STに盾のボーナスを加算可能\。【敏捷力】STの攻撃を受けた時STに失敗してもダメージ半減。成功した時にReactionを使うとダメージを0に出来る。 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ クラス技能\ (1)戦闘技能\1「防御」 鎧を着ているならばACに+1のボーナスを得る。 (2)底力 1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のHPを回復できる 使用後、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない (3)怒涛のアクション 二回連続行動(一回使用したら休憩しないと使えない) (4)クリティカル率2倍 19と20でクリティカル
背景 BACK GROUND
北方の小さな村の出身。小さいながら畑を有する農家。 数年前に両親を失くしてそれからは一人で畑の世話をしていた。 昔から斧の扱いに長けており、畑の世話をする傍らで 冬に必要な薪の切り出しを行って、村の人達に分け少ないながらも収入を得ていた。 然し、ある時村を治める領主が変わり(参勤交代的なあれで)、 今まで親しくしていた領主が突然極悪に! 村人たちの嘆きを一身に受け、上京して王城の偉い人に会いに来た。 けれど門前払いされ、途方にくれていた所に冒険者にならんかね?と言われてほいほいついてった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
田舎者 脳筋バカ
尊ぶもの IDEALS
平等…同じ人間同士なのに搾取されるなんておかしいじゃないか!
関わり深いもの BONDS
関わり深いもの きこりの習性…木を見ると切りたくなる 領主が悪いやつ…あのブタめ!駆逐してやる!
弱味 FLAWS
感情的…主人公の標準装備(キリッ)
その他設定など
イラスク人の青年。北西の果ての村に住んでいた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
《武器》 単純武器、軍用武器 《防具》 すべての鎧、盾 《道具》 なし 《言語》 共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《種族》ヒューマン @能\力向上:筋力+1 耐久+1 A取得特技:Heavy Armor Master B取得技能\:生存 職業《ファイター》 (1)戦闘技能\1 (2)底力
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード