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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/03/07 08:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
衛兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
問題は正面から突破する。単純直裁な手段こそが成功への一番の道だ。
尊ぶもの IDEALS
公益 われらの責務は身を捨てて守ることにある。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者のために戦う。
弱味 FLAWS
戦闘で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る。
その他設定など
ウォーターディープの衛兵として働いていたが、コレが自分のしたい事なのかと疑問を抱くようになる。一度、疑問を持つと、規則の範囲でしか行動が出来ない事が窮屈に感じ冒険者となった。 冒険者となったが、自分に何が出来るのか?何を成したいのか?を探している。 尊ぶもの、関わりの深いものは衛兵として働いていた頃の影響が強い。 スノビードル家の豊穣祭に参加するため、久しぶりにウォーターディープに戻って来た。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器、軍用武器 防具:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 ゲーム:サイコロ 言語:共通語、オーク語、ドワーフ語 道具:スミスツール
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 ・暗視120ft ・アドレナリンラッシュ ボーナスアクションでダッシュ (2回 小休憩以上で全て回復) ・容赦ない忍耐力 HP0になっても即死でない場合HP1になる (大休憩で再使用可能) 戦闘スタイル レベルアップで変更可能 防衛(AC+1) 底力 2回 ボーナス・アクション 小休憩で1回復、大休憩で全回復 ファイター・レベル+1d10 HP回復 ウエポン・マスタリー 大休憩で変更可能 ロング・ソード、ショート・ソード、 グレート・アックス 怒涛のアクション 小休憩以上で再使用可能 魔法以外の追加アクション 戦術の心得 能力値判定に失敗した時、底力を消費し 1d10を追加出来る。それでも判定が失敗 した場合、底力は消費されない サブクラス バトルマスター 戦争の学生 ・看破 ・スミスツール ・脅迫的な攻撃 ・掃討攻撃 ・トリップアタック 特技 警戒(背景) ・イニシアチブに習熟を追加 ・イニシアチブの交換 イニシアチブをロールした直後に味方と 交換可能 重装甲マスター ・打撃、刺突、斬撃ダメージ-2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード