変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/12/27 20:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・ショートボウ 80/320 ・ダガー 20/60 ・盗賊道具へ二重の習熟 ・隠密へ二重の習熟 ・生存へ二重の習熟 ・楽器への習熟 ・隠れ身 敏捷力判定 1d20+9 レイピア ゴーグルズ・オヴ・ナイト uncommon 暗視60fを得る バッグ・オヴ・ホールディング uncommon 500ポンド、1800リットルの物体を収容する。重さは15ポンド。 ・獣罠 25lb ・携帯用寝具 7lb リング・オブ・プロテクション rare 同調後、AC・セーヴィングスローに+1を得る。 キオートムズ・オイントメント uncommon 1d4+1服分。 2d8+2のHP回復。毒、あらゆる病気から回復。
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、ときにはうっかり壊してしまう。
尊ぶもの IDEALS
私は己の氏族の為に戦って、栄光を勝ち得ねばならない。
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼした者たちに必ず復讐する。
弱味 FLAWS
人生を最大限楽しむには用心している暇はないと思っている。
その他設定など
故郷を滅ぼしたのは人面虎
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・共通語 ・ハーフリング語 ・オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローで1の値が出た時、再ロールできる。 ・ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。 ・すり抜け移動 サイズ分類の一段階大きいクリーチャーの占めるスペースをすり抜けて移動できる。 ・隠密の天性 サイズ分類の一段階大きいクリーチャー1体にのみ隠蔽されているときにも、隠れ身を試みることができる。 ・急所攻撃 攻撃ロールで有利を得た攻撃によって、ヒットを与えたクリーチャー1体に対して、追加で2d6のダメージを与える。 制限:妙技、1/t。 @自身以外の「目標クリーチャーにとっての敵」が、目標クリーチャーの5ft以内にいる。 Aその「目標クリーチャーにとっての敵」が無力状態でない。 Bその攻撃ロールに不利を得ていない。 場合は、有利を得ていなくとも追加ダメージを与える。 ・盗賊の符牒 符牒を用いた情報の伝達には、通常の4倍の時間がかかる。 ・巧妙なアクション 1/t、隠れ身、早足、離脱が行えるボーナスアクションを得る。 ・器用な指先 巧妙なアクションのボーナスアクションにおいて、敏捷力の判定、盗賊道具を用いた罠の解除・解錠、物体の操作を行うことができる。 ・屋根渡り 登攀を行うのに追加のアクションを要しない。助走つきの跳躍を行う場合には、敏捷力修正値分飛距離が伸びる。 ・放浪者 地図と地形の記憶。毎日食料と水を、6人分用意できる。 ・直感回避 見える敵からの攻撃にヒットした時、リアクションを用いてダメージを半分にすることができる。 ・身かわし 特定の範囲攻撃から素早く飛びのくことができるようになる。敏捷力セーヴィングスローに成功すれば半分のダメージで済むような効果にさらされた場合、成功すればダメージを受けず、失敗しても半分のダメージで済む。 ・隠密無双 そのターン、移動速度の半分以下しか移動しないなら敏捷力隠密判定に有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード