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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/01/29 03:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【記憶呪文】 あなたは記憶から呪文を得て、精神力から呪文を発動する。 あなたが記憶している呪文は山札となり 初級呪文以外の秘術呪文は全て山札として扱う。 あなたは呪文スロットを持たず、呪文スロットを消費せず手札の呪文を発動できる。 あなたが発動する呪文は全て+1の強化呪文として扱う。 強化できない呪文はこれに該当しない。 発動アクションがリアクションの呪文カードを発動するとき、その呪文の適切なタイミングで発動する場合に限りリアクションを使用せず発動することができる。 大休憩を完了するたびに 手札と捨て札を全て山札に戻しシャッフルする。 5枚ドローしそれを手札とする。 それらの手札は一日に使用できる呪文として扱い、呪文スロットの使用以外については他クラスの呪文発動と同じルールを適用する。 発動した呪文カードは捨て札へ送られる。 Lv14で休憩時に捨てる手札のうち一枚を捨てることなく手札に残す Lv18で二枚残す 【臨戦する精神】 戦いがあなたの精神を研ぎ澄ます。 あなたが戦闘してきた記憶は戦闘時に真価を発揮する。 あなたは自身のターン中、Lv1以上の呪文を1回以上発動することができる。 イニシアチブをロールした時 あなたのターン開始時にあなたの精神が健全である時 山札から手札が6枚になるようにドローする。 精神が健全であるとは、主に恐怖・朦朧・無力・錯乱などの状態ではないことを指す。 精神ダメージを受けるときや精神に干渉されるとき、そのダメージ値やセーヴィングスロー結果によって手札を失う可能性がある。 Lv16で7枚 Lv20で8枚ドローする あなたは毎ターン精神コストを3つ持ち、精神コストを消費することにより 呪文を発動する。 各種リソースから呪文スロットを回復する効果はこの精神コストを回復する効果と置き換える。 呪文の発動コストは以下である。 Lv0 コスト0 Lv1〜3 コスト1 Lv4〜6 コスト2 Lv7〜9 コスト3 Lv16の時点で精神コスト4 Lv20の時点で精神コスト5となる。 【記憶のリロード】 ボーナスアクション 手札から4枚捨て、山札から1枚ドローする。 LV16以降は3または4枚捨てて1枚ドローする。 【切削】 あなたの記憶は必要な記憶のみに収束する。 大休憩を完了する度に山札からドローゴーレベルの2倍の枚数、捨て札へ選んで送る。 Lv18になった時、任意の呪文レベルのカードを全て山札から取り除く。 【歴伝】 あなたは記憶は受け継がれ続ける。 Lv16以降使用可能。 大休憩までに一度だけ使用できる。 手札を全て捨てデッキの上から10枚見る。 そのうち一枚のみを手札とする。 あなたは大休憩を完了するまでこの呪文のみを発動できる。 この呪文を発動しても捨て札に送らず、大休憩が完了するまで手札に残り続ける。 この呪文は常に最大強化レベルで発動する。 歴伝は精神集中を用いる。 Lv18で山札から15枚 Lv20で山札から20枚見る 【究極発動】 あなたは代償を支払い記憶を意のままにコントロールする。 Lv20にて使用可能。 1枚以上の手札を全て捨て札に送り、山札から望む呪文カード1枚を手札に加え、発動する。 発動した呪文カードはゲームから取り除かれる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード