変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/01/02 23:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ガントレットofオーガパワー STR14→19(+4) ベルトofドワーブンカインド CON14→16 乗騎 クラウス エルク セレスティアル AC 10 HP 18(2d10+2) 移動速度 50 STR 16(+3) DEX 10(+0) CON 12(+1) INT 6(-2) WIS 10(+0) CHA 6(-2) 受動知覚 10 驚異度 1/4 頭突き 命+5 Dmg 1d6+3 ひづめ(伏せ状態の相手のみ) 命+5 Dmg 2d4+3 突撃 20' +2d6dmg 転倒:筋ST DC13で転倒
背景 BACK GROUND
背景:エスメラルダの子供達 ■エスメラルダの子供達 好きなスキル2つ 以下の項目から好きに2ポイント分自由に組み合わせ ・専門道具習熟(1ポイント) ・一般道具習熟(0.5ポイント) ・言語(1ポイント) ・乗り物(0.5ポイント) 技能:〈生存〉〈動物使い〉 道具習熟:職人道具(画材)、乗り物(陸) 言語:天上語 特徴:エスメラルダの子供達は、デスチェックに有利を得る
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・献身の聖騎士 悪しきを挫き、弱きを助ける為に戦う。 ・太陽の子 公明正大に、常に堂々と人前に出る。
尊ぶもの IDEALS
・掟と典範 献身の教えを守る。
関わり深いもの BONDS
・路上の子 虐げられた者を助ける。
弱味 FLAWS
・隠し事が出来ない うっそが嫌いで涙にもろい〜
その他設定など
hp計算 10+6x7+2x8=10+42+16=68 68+8=76
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 ハーフリング語 コモン語 天上語 ■鎧と盾への習熟 :軽装、中装、重装鎧と盾 ■武器への習熟 :単純武器と軍用武器 ■道具 :職人道具(画材)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特性 ◎ハーフリングの幸運(Lucky) :攻撃ロールや能力値チェック、あるいはSTで出目1を振ったときに、再度ロールして必ず新しい目を取る。 ◎ハーフリングの勇気(Brave) :恐怖に対するSTに「有利」を得る。 ◎すり抜け移動(Halfling Nimbleness) :自分のサイズよりも大きなサイズならどんなクリーチャーのスペースも通り抜けられる。 ◎隠密の天性(Naturally Stealthy) :自分より 1 段階以上サイズが大きいクリーチャーによって視認困難が課されている場合に隠れ身を試みることが出来る。 ■クラス特性 ◎聖邪感知(1Lv) 60' アンデッド、セレスチャル、フィーンド (1+CHA修)回/日 ◎癒やしの手(1Lv) 5x7=35 毒、病気治療は5点消費 ◎戦闘スタイル(2Lv) :片手武器戦闘 ◎呪文発動(2Lv) 準備数:Lv/2+【魅】修=4+3=7 ◎神聖なる一撃(2Lv) 2d8 (アンデッドとフィーンドには+1d8) (+1Lvスロットで+1d8) ◎健全なる肉体(3Lv) 病気無効 ◎聖なる誓い(3Lv) :献身の誓い ・神聖伝導(1回/小休憩) :武器聖別 武器魔法化、命中+CHA修、20'明かり :不浄者退散 30' アンデッド、フィーンド 判ST ◎特技 《騎乗戦闘者》(4Lv) 《二度目の正直》(8Lv) ◎追加攻撃(5Lv) ◎防護のオーラ(6Lv) 10'以内の仲間セーヴに+CHA修 ◎献身のオーラ(7Lv) 10'以内 魅了状態にならない ◎能力値上昇 まだ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンクチュアリ(誓い)
プロテクションfromイーヴル&グッド(誓い)
コンペルド・デュエル
サンダラス・スマイト
シアリング・スマイト
シールドofフェイス
ディヴァイン・フェイヴァー
ディテクト・イーヴル&グッド
ディテクト・ポイズン&ディジーズ
ディテクト・マジック
ピュリファイ・フード&ドリンク
ヒロイズム / ブレス
ラスフル・スマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ゾーンofトゥルース(誓い)
レッサー・レストレーション(誓い)
エイド
ゾーンofトゥルース
ファインド・スティード
ブランディング・スマイト
プロテクションfromポイズン
マジック・ウエポン
ロケート・オブジェクト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
献身の教え 献身の宣誓を変化させよという厳格な言葉と非難にもかかわらず、この宣誓のパラディン達はこれらの教えを共有する。
正直:嘘を吐いたり不正をしてはならない。自身の言葉を自身の約束とせよ。
勇敢:行動することを恐れず、しかし賢明に注意せよ。
同情心:他者を助け、弱き者を護り、そのような者達を脅かす存在を罰せ。自身の敵への情けは、判断力で加減せよ。
名誉:他者には公正であり、自身の名誉ある行動を彼らへの例示とせよ。損害の量が最も少なくなるように、可能な限り善行を為せ。
義務:自身の行動とその結果に責任を持ち、自身が監督を任されたことを守り、自身を超える公正な権威を持つ者には従え。
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
同調枠
・ガントレットofオーガパワー
・ベルトofドワーブンカインド
・プレイヤー・ビーズ
パスワード