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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/01/29 02:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文書 ・サンダーウェイヴ ・クロマティック・オーブ ・シールド ・アブソーブ・エレメンツ ・ディテクト・マジック ・コンプリヘンド・ランゲージズ 初級呪文 ・トウル・ザ・デッド ・フロストバイト ・ライトニング・ルアー ・グリーンフレイム・ブレード
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
自分より愚かな者を助けるのに慣れており、物事を噛んで含めるように辛抱強く説明する。 面白い謎が何より大好きである。
関わり深いもの BONDS
知識:力も成長も知識を通じて得られる。
弱味 FLAWS
1つの古い秘密を知るためなら、1つの文明が滅んでもかまわない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ノーム語 鎧 : 武器: 道具: ST:【知】【判】 技能: 技能: 言語:2つ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆フォレスト・ノーム ▼能力値上昇:【知】+2、【敏】+1 ▼移動速度:25ft ▼暗視:60ft ▼ノームの機転:対魔法【知】【判】【魅】ST有利 ▼生来の幻術士:マイナー・イリュージョン ▼小動物との会話:小型の“野獣”と意思疎通可能 ◆ウィザード ▼呪文発動 ▽呪文書 ▽準備と発動:【知】+ウィズLv[計5] ▽儀式発動:+10分 ▼秘術回復:1日1回、小休憩でWizLvの半分のスロットを回復 ▼秘術の学派:ブレードシンガー[Lv2] ▼能力値上昇[4/8/12/16/19]
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*[アクション]ライト(射程:接触/構成:声、物/持続:1時間/20ft明るい、さらに20ft薄暗い明るさに照らす)
*[1分]メンディング(射程:接触/構成:声、動、物/持続:瞬間/物体1つの1ft立方以下の傷を修理する、失われた魔力を回復させることはできない)
*[アクション(集中)]ガイダンス(射程:接触/構成:声、動/持続:1分/目標が自身で選んだ1回の能力判定に1d4加算できる)
マイナー・イリュージョン
*[アクション]メイジ・ハンド(射程:30ft/構成:音声、動作/持続:1分/空中に浮遊する手を操る、10lb以下に限る)
*[アクション]トウル・ザ・デッド(射程:60ft/構成:声、動/持続:瞬間/1体に【判】ST/失敗:1d10[死霊]ダメージ、HPMAXでなければ1d12[死霊]ダメージ)
*[アクション]アシッド・スプラッシュ(射程:60ft/構成:声、動/持続:瞬間/5ft以内にいるクリーチャー2体【敏】ST/失敗:1d6[酸]ダメージ)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*[儀式]アイデンティファイ(射程:接触/構成:声、動、物/持続:瞬間/マジックアイテム識別、クリーチャーに作用している呪文を知る)
[ボーナス]ヒーリング・ワード(射程:60ft/構成:声/持続:瞬間/1d4HP回復)
*[リアクション]アブソーブ・エレメンツ(射程:自身/構成:動/持続:1ラウンド/[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]のダメージを受けたときその種別の抵抗を得る、次ターン初めてヒットさせた近接攻撃の追加ダメージ1d6[トリガー種別])
*[アクション]カタパルト(射程:60ft/構成:動/持続:瞬間/射程内の1-5lbの物体1つを90ftまで飛ばす/射線上のクリーチャー【敏】ST/失敗:3d8[殴打]ダメージ、物体は止まる)
*[アクション]マジック・ミサイル(射程120ft/構成:声、動作/持続:瞬間/1d4+1[力場]ダメージの矢3本)
*[リアクション]シールド(射程:自身/構成:声、動/持続:1ラウンド/次ターン開始までAC+5、マジック・ミサイルから一切ダメージを受けない)
*[アクション]スリープ(射程:90ft/構成:声、動、物/持続:1分/合計5d8HP以下の20ft以内のクリーチャーはHPが低い順に眠る)
*[アクション]バーニング・ハンズ(力術/射程:自身/構成:声、動/持続:瞬間/15ft円錐形範囲内のクリーチャー【敏】ST/失敗:3d6[火]ダメージ/成功:半減ダメージ/装備運搬されてない可燃物着火)
*[儀式(集中)]ディテクト・マジック(射程:自身/構成:声、動/持続:10分/30ft以内の魔法の存在を感知する)
*[儀式]コンペリヘンド・ランゲージズ(射程:自身/構成:声、動、物/持続:1時間/あらゆる言語を理解する)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード