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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/01/29 16:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
種族:ハーフリング・スタウト 【敏】+2 【耐】+1 攻撃ロール、能力値チェック、セーヴの際 1の目を振ったら再ロール可 恐怖に対するセーヴに優位を得る。 自分よりサイズの大きなクリーチャーのいるマスを通過可。 毒に対するセーヴに優位、毒ダメージへの抵抗を持つ。 ****** ◆ヒット・ダイス:パラディン・Lvごとに1d10 1Lv時のヒット・ポイント:10+【耐】修正値 以後のヒット・ポイント:1Lvより後のパラディン・Lvごとに(1d10(または6)+【耐久力】修正値) ◆習熟 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:− セーヴィング・スロー:【判】【魅】 技能:〈威圧〉〈運動〉 ◆装備品 ・(a)任意の軍用武器1つと盾 ・(a)ジャヴェリン5本 ・(a)僧侶パック ・チェイン・メイルと聖印 ===== ●聖邪感知 1アクション 自分から60ft(12マス)以内 次の自分のターンの終了時まで ・射程内の、アンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置・種別を知る。(完全遮蔽の背後にいるものはわからない) 正体や個人を特定することはできない。 ・呪文等によって聖別または冒涜された場所や物品すべての存在をも感知する。 ・この特徴は(1+【魅】修正値)回数使用できる。(大休憩終了で使用回数は全回復)" ●癒しの手 1アクション 接触 1体のクリーチャー "君は15点の治癒力のプールを持っている このプールを用いて合計15点に等しいHPを回復できる。 目標のHPを任意の数値だけ回復できる(最大、現在プールに残っている値まで) 目標の病気1つの治療、1つの毒を中和することもできる。その場合治癒力のプールから、病気または毒1つごとに5点分を消費する。 ・大休憩終了でプールは全回復 ※この特徴はアンデッド、人造クリーチャーに対しては効果がない。" Lv2 ●戦闘スタイル:"防御 鎧を着ているとACに+1のボーナスを得る。 ●健全なる肉体 病気に対する完全耐性を得る。 Lv3献身の誓い ・神性伝導:武器聖別 1アクション 持続時間:1分間 目標:自分が手に持っている武器1つ "・その武器で行なう攻撃ロールに君の【魅】修正値(最低+1)を加算する。 ・その武器は半径20ftに“明るい""光、さらに20ft先まで“薄暗い""光を放つ。 ・その武器が魔法の武器でなかった場合、この神性伝導の期間中、武器は魔法の武器となる。 ※この効果は、自分のターン内に他のアクションの一部として終了できる。また、この武器を手に持たず運搬していない場合や、気絶状態になった場合にも、この効果は終了する。" ・神性伝導:アンデッド退散 1アクション 射程:30ft(6マス) 持続時間:最大10分間 目標:範囲内で君の姿を見るor声を聞けるアンデッド全て 攻撃: 【判】セーヴ "セーヴ失敗;1分間経過orダメージを受けるまで“退散”する。 退散=・自ターンを君から遠くへ移動することに費す ・目標は自ら進んで君から 30ft(6マス)以内の場所へ移動できなくなり、リアクションをとることもできない。アクションとして早足か自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。(どこへも移動できない場合に限り、回避アクションが可能)"
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ハーフリング語 クラス 威圧 運動 背景 生存・動物使い 鍛冶道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★サンクチュアリ
★プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
キュア・ウーンズ
シールド・オヴ・フェイス
シアリング・スマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード