変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/01/29 12:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
激怒回数:残り4 形状偽装武器(グレートソード)アンコモン トリガーを引くと、鎖形態と入れ替える +1d6毒ダメージ 狂気段階 1
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな状況でも活かそうとする 人といるより獣といるほうが落ち着く
尊ぶもの IDEALS
自然世界は文明が生み出したどんなものよりも大切だ
関わり深いもの BONDS
故郷・自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ
弱味 FLAWS
酒。酩酊をもたらす物に目がない
その他設定など
ポーションオブヒーリング☓2 ポーションオブクライミング ポーションオブグレータヒーリング☓1 ケレーノの断章 妖蛆の秘密 トラペゾヘドロン フルート P152
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語・ドワーフ 暗視:60フィート 楽器習熟:ドラム 放浪者:地図・地形を克明に記憶でき、周辺の地形・集落・その他特筆すべき物の大まかな位置関係をいつでも思い出せる。 毎日食料及び新鮮な水を6人分発見できる。(ただし今いる土地に草の実・小動物・水などが存在する場合)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
シフティング:ボーナスアクション(レベル+耐久)の一時的HPを獲得 小休憩で再度使用可 シフティング中はボーナスアクションで素手により (1d6+筋力)刺突ダメージを与える 激怒:筋力判定とセーブに有利 筋力を用いた近接武器攻撃にボーナスダメージがある 殴打・刺突・斬撃に耐性 鎧わぬ守り:10+俊敏+耐久 捨て身の攻撃:捨て身を宣言することで筋力近接攻撃ロールに有利を得る。ただし、相手も自分に対して有利を獲得する。 危険感知:自分から見える効果(罠・呪文など)に対する俊敏力セーブに有利。無力・盲目・聴覚喪失状態をのぞく。 原始の道:トーテム レベル3:熊・激怒時、精神以外のダメージは半減に抑える レベル6:虎・〈隠密〉〈軽業〉に習熟 追加攻撃:2回攻撃可能 高速移動:10フィート移動増加 野生の直感:イニシアティブに有利 そのターン他の行動の前に激怒を行うことを条件に、無力状態でないなら不意打ちを打たれても通常通りに行動できる。 荒々しきクリティカル:クリティカル・ヒット時武器ダメージダイスを1個追加する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コミューン・ウィズ・ネイチャー
儀式発動のみ
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード