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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/01/29 22:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
チェインメイル:隠密不利 クラス特徴 戦闘スタイル(両手武器戦闘) 近接武器ダメージロールの目が1or2ならそのダイスをリロールできる。ただしリロールした目をそのまま利用すること。 底力 1度だけボーナスアクションを用いて1d10+ファイターレベル分HPを回復できる。小休憩・大休憩で回数リセット。 怒涛のアクション 1度だけ自ターンに1回アクションを追加できる。小休憩・大休憩で回数リセット。 戦士の類型(チャンピオン) クリティカル率上昇 武器攻撃の出目が19~20でクリティカルとなる
背景 BACK GROUND
兵士 小さな村の民兵隊の一員だった
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
爽やか寄りの熱血漢。騙されやすい
尊ぶもの IDEALS
友情・努力・勝利
関わり深いもの BONDS
地元の友人ら
弱味 FLAWS
方向音痴。蛇が苦手
その他設定など
【特徴】 かなり楽観的。直感を強く信じる 【経歴】 剣技大会に出るために村を出たが、道に迷っている間に大会が終了してしまった。 流石に何もせず帰るのは村のみんなに悪いため、何かひとつことを成せればと彷徨っている。出発の際、ガイドをつける提案を断ったことをうっすら後悔している様子。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 防具:全ての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具: ゲーム道具1種(ダイス1揃い) 乗り物(陸) 言語 共通語 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
[ヒューマン] 能力値上昇:全て+1 移動速度:9m(30ft) 言語 ・共通語 ・ドワーフ語 --- [ファイター] ヒットダイス:ファイター・レベルごとに1d10 Lv1時:10+【耐久力】修正値 Lv2~:1d10(または6)+修正値 習熟 防具:全ての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:--- セーヴィング・スロー: 【筋力】、【耐久力】 技能: <威圧><看破> 戦闘スタイル 両手武器戦闘 近接武器ダメージロールの目が1or2ならそのダイスをリロールできる。 底力 1度だけボーナスアクションを用いて1d10+ファイターレベル分HPを回復できる。小休憩・大休憩で回数リセット。 怒涛のアクション 1度だけ自ターンに1回アクションを追加できる。小休憩・大休憩で回数リセット。 戦士の類型(チャンピオン) クリティカル率上昇 武器攻撃の出目が19~20でクリティカルとなる --- 兵士 技能習熟: <威圧><運動> 道具習熟: ゲーム道具1種(ダイス1揃い) 乗り物(陸) 軍の階級(地元の村のもの) --- 能力値:ダイスロールで決定
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード