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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/12/07 23:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●ヌータウアーナック(炎星)(ハルバード+1) ・重武器、小型クリーチャーは不利を被る。 ・間合い、攻撃と機会攻撃の間合いが5f伸びる。 ●激怒:自T1回の【BA】で激怒になれる。 ・【筋力】判定と【筋力】SSに有利をえる ・【筋力】近接攻撃にDRにボーナスを得る。激土表参照(DB+2) ・【殴打、刺突、斬撃】Dに抵抗を得る。 ・撃怒中呪文は使えない。 ・激怒は1分間持続。 ・気絶状態か前のTから、Dをあたえたり受けたりしない場合解除される。 ・【BA】として解除できる。 ・回数は回数表参照【2】 ・大休息で回数全回復。
背景 BACK GROUND
辺境育ち/狩猟採取民(復讐者)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・金持ちや行儀の良い連中は信用できない ・姉を騙し殺した貴族に、その報いを与える。
尊ぶもの IDEALS
・変化。生命は季節に似て変化する。 われわれもまた、ともに変わって行かなくてはならない。
関わり深いもの BONDS
・家族、氏族、部族は人生でもっとも大切なものだ。−−遠くはなれても。
弱味 FLAWS
・いかなる挑戦も暴力で応じずにはいられない。
その他設定など
姉の敵を討つ、そう誓って旅に出た。 世界は彼女が思っていたより複雑で果てしなく広かった…。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー ●こっからはできたらいいな〜と思ってる希望です。原始の道ですが、彼女が復讐をどうなすか、もしくはどう考えるかで、狂戦士かトーテム選べたらいいな〜と思ってます。復讐が果たされなくとも、彼女の心の有り方で決めたいなと。システム敵に3LVになったら決めないといけないので、演出しながらだと難しいと思いますがどうでしょうか?。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:単純、軍用武器、軽、中装鎧 盾、横笛 共通語 使用480gp
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●激怒:自T1回のBAで激怒になれる。 ・【筋力】判定と【筋力】SSに有利をえる ・【筋力】近接攻撃にDRにボーナスを得る。激土表参照(DB+2) ・【殴打、刺突、斬撃】Dに抵抗を得る。 ・撃怒中呪文は使えない。 ・激怒は1分間持続。 ・気絶状態か前のTから、Dをあたえたり受けたりしない場合解除される。 ・BAとして解除できる。 ・回数は回数表参照【2】 ・大休息で回数全回復。 ●鎧わぬ守り 鎧を着用しない場合、ACが【10+敏捷B+耐久B】になる。盾はOK。 ●長柄の使い手(Cスタッフ、ハルバード、グレイブ) ・攻撃が長柄武器の場合1回の【BA】として石突で攻撃できる。Dは1d4。 攻撃は1回目と同じ能力を使う ・長柄武器使用時、敵が間合い侵入時も機会攻撃ができる。 ●辺境育ち ・放浪者地図地形を克明に記憶できる。 周囲の地形、集落、その他特筆すべき物をいつでも思い出せる。 ・毎日、5+自分の食料と水を発見できる。(今いる土地に動植物、水などが存在する場合)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード