変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/05/01 12:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄 技能習熟:生存、動物使い 道具習熟:職人道具/調理用具、乗り物/陸 特徴:民衆の支持 民衆の中から出た君は、民衆にたやすく溶け込める。君は隠れ、休み、力を取り戻す場所を民衆の間に見出すことができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・困っている人を見ると助けずにいられない。 ・おのれの力を信じており、他人にも自身を持たせようと努める。
尊ぶもの IDEALS
敬意。人はみな尊厳と敬意をもって扱われるべきだ。
関わり深いもの BONDS
どこにいるのかわからない家族がいる。いつか再び巡りあいたい。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
ラサンダーを信仰する駆け出しクレリック。 辺境の、毎年の冬に餓死者が出るような貧しい村の、農家の娘。3人の弟と一人の妹がいた。 幼少の頃村がオークの略奪に遭い、一家は散り散りになる。エミリア本人はオークに捕らわれ、数年の間奴隷労働をして過ごしたが、脱出計画を立て数人の仲間と共に逃げ出す。 追っ手や危険生物の襲撃、飢え等で一緒に逃げ出した他の仲間は脱落したりはぐれてしまったりしたが、運良くエミリアは逃げ延びることができた。 その後、故郷に戻るものの村は焼き払われており、仕方なく都会へ行き、ゴミや残飯を漁る乞食同然の暮らしを送った。 飢えと寒さで危うく死に掛けたが、幸運にも通りすがりの神官に保護され、以後成人するまで神殿で奉仕生活を送る。 一人前のクレリックとして認められた後は、自分を救ってくれた神官と同じ道を歩む為、冒険の世界へと足を踏み入れた。 長女として兄弟の世話をしていたので面倒見が良い。長期間貧しい食糧事情で生きていた為、食べ物を粗末にする人間を見ると激怒する。 又、残飯や雑草、木の根等で飢えを凌いだ経験故、どんなに不味いものでも、大抵のものは平然と食べることができる。反面、美味しいものの誘惑に非常に弱い。 生き別れた家族がまだ生きていると信じており、行く先々で情報を集めている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器 軽装鎧 中装鎧/盾 重装鎧 乗り物/陸 職人道具/調理用具 医術 看破 生存 説得 動物使い 共通語 オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴】 ・医術(技能) ・癒し手(特技):一度使用するごとに治療用具を1回分消費する。 ○容態安定化すると同時に1HPを回復する。 ○1アクションで「1d6+4+対象のヒットダイス最大個数」分のHPを回復する。再度恩恵を受けるには休憩を挟まなければならない。 【クラス特徴】 ・儀式発動:準備している呪文を儀式として発動できる。 ・呪文発動の焦点具:クレリック呪文の焦点具として聖印を使える。 ・信仰の領域「生命」 ・生命の使途:呪文Lv1以上の回復効果に「2+呪文LV」。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ライト
セイクリッド・フレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ブレス
ヒーリング・ワード
サンクチュアリ
ディテクト・マジック
ディテクト・イーヴル・アンド・グッド
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード