変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/12/04 07:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
急所攻撃:3d6 ACは二刀装備時17/非装備時16
背景 BACK GROUND
芸人 ○持ち芸:剣闘士、楽器演奏 ○技能: 芸能、軽業(重複) → 動物使い ○特徴:人気者 いつでも芸をする場所を見つける事ができる。 君はこうした場所で無料で宿泊し、食事を得ることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
完璧なものにしか満足できない。 歌のキーを変えるように素早く気分や精神を切り替える。
尊ぶもの IDEALS
私が芸をするのは単に金と名誉のためだ。
関わり深いもの BONDS
古い芸人仲間のためなら何でもする。
弱味 FLAWS
悪気はないのだが結果的に友人の助けにならないことがよくある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語、ハーフリング語、竜語 習熟 防具: 軽装鎧 武器: 単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 道具: 盗賊道具、変装道具、リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 = ヒューマンの特徴 ○技能: 知覚 ○特技: 二刀の使い手 左右の手に1つずつ武器を持っているときAC+1。 持っている武器が軽武器でなくても二刀流を行える。 2つの武器を同時に抜いたりしまったりできる。 クラス = ローグの特徴 ○技能: 4つ = 威圧、隠密、軽業、手先の早業 ○習熟強化: 2つ = 隠密、手先の早業 習熟Bが2倍になる。 ○急所攻撃(スニーク・アタック): 以下の条件で、1Rに1回、追加3d6ダメージを得る。 a. 攻撃ロールに有利 b. 以下をすべて満足 ・目標の敵が5feet以内にいる ・その目標の敵が無力化状態ではない ・君が攻撃ロールに不利を持っていない ○盗賊の符牒: 何気ない会話の中に情報を隠すことができる。 ○巧妙なアクション: 1Rに1回ボーナスアクションで以下の行動ができる ・早足 ・離脱 ・隠れ身 ○能力値上昇:敏捷力+2 ○直感回避: 君から見える者が君に攻撃をヒットさせたとき、リアクションを用いてそのダメージを半分にできる。 類型 = スワッシュバックラー の特徴 ○華麗なる足さばき: 自分のターンに近接攻撃を行ったなら、そのターンの終了時までそのクリーチャーは機会攻撃を行えない。 ○颯爽たる剛胆: イニシアチブ値に魅力修正値を加える。 5feet以内に目標以外のクリーチャーがいないなら、急所攻撃を行うことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード