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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/03/30 03:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・貴い生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている。 ・1度嫌いになった相手は決して許さない。
尊ぶもの IDEALS
・伝統:古い物語や伝説や歌は、"私たちが何者なのか"を教えてくれるものであり、忘れられるようなことがあってはならない(秩序
関わり深いもの BONDS
わが家の者たちほど大切なものはいない。
弱味 FLAWS
自分に向けられた言葉の端々に侮辱や脅迫を嗅ぎつけ、すぐに怒りを起こす。
その他設定など
私はエラドリンという種族に誇りを持っている。 私の家系は代々騎士になるべく育てられてきた。 『この剣と盾は、人々を守るためのもの』 だから他の種族が下等だとかそういった感情は全くなかった。 むしろ多種族のことは好きであると言ってもいいと思う。 …でも、他の種族がエルフよりも短命であることは重々承知している。だからこそ自分から親しくなることはないだろうと思っていた。 それなのに、お父様は私にハーフエルフの付き人ミトラを与えた。 最初はひたすら突き放した、いじわるもしたし、失敗をなすりつけたり、嫌いな食べ物をミトラのお皿に移したりもした。 それでもミトラは付いてきたのだ、何度も、いつまでも。 だから私は聞いたのだ「なんでそんなに必死に付いてくるの?」と。 ミトラは言った「私はもう家族がいません。だからヲルテア様を見失ったら、もう…一人ぼっちだから…」と。 その言葉を聞いて私は頬を叩いた、自分のをだ。 私は馬鹿だ、大馬鹿者だった。 そして私はミトラの手を取り言った「これから私達は友達、そして家族よ!」と。 音楽や歌が好きだ。 と言っても私自身楽器が得意なわけではない。 ミトラがよく私に弾き語りをしてくれるのだ。私もそれを真似てみるのだが、なかなかどうして上手くいかない。 最近ようやく簡単な歌を弾けるようになり、ミトラと一緒に夜が明けるまで歌った。 音楽に、詩に、これほどまで力があるのだと感じられたのはミトラのおかげだろう。 そう。 だから。 だから、どうやって、これを、弾いていたのか、思い出せない、教えて、もう一度教えてよ、ミトラ。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 『誰かを殺した者は、殺してもいいはずだ』 私は、元々古き者の誓いを歩む予定だった。 今回の調査が終わり、無事に成果を挙げられたなら…成人を宣言し、誓いを立てるつもりだった。 『黒く淀む、心が、魂が』 ミトラを殺した者を殺したくてたまらない。憎むことで何かが解決するわけではないのはわかっている。 でも、それでも、この気持ちを抑えられるすべを私は知らない。 ならばこの気持ちを正しいものにすればいい。誓いを立てよう、今、ここで。 悪は、滅ぼす。復讐の誓いを…。 『この剣と盾は、復讐のためのもの…』
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 森語 ロングソード ショートソード ロングボウ すべての鎧 盾 単純武器 軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●暗視:60フィートまでの"薄暗い"を"明るい"にする ●フェイの血筋:魅了状態に対するセーヴィング・スローに有利を得る ●トランス:4時間寝れば大丈夫やぞ! ●フェイの一跳び:キミはミスティ・ステップ呪文を発動することができる。1回発動したなら、この能力は小休憩か大休憩をとるまで再度使用できない さらに君がフェイの一跳びを使用する際には、隣接する味方一人も一緒に運ぶことができる。その味方は君の瞬間移動先に隣接する任意のマスまで瞬間移動する ●魔法のたしなみ:選択したクラスの初級呪文2つ、1レベル呪文を1つ修得できる ●聖邪感知:60フィート内かつ完全遮蔽の背後ではないアンデッド、セレスチャル、フィーンド全ての位置を知ることができる ●癒しの手:25ポイント分のヒット・ポイントを回復できる ●片手武器戦闘:ダメージロールに+2 ●神聖なる一撃:近接攻撃ヒット時に呪文スロットを1つ消費して2d8の[光輝]ダメージ ●健全なる肉体:病気に対する完全耐性 ●追加攻撃 ●復讐の誓い ・誓いの呪文:ハンターズ・マーク、ベイン、ホールド・パースン、ミスティ・ステップ ・神性伝導 敵排斥:60フィート以内の敵一体に【判断力】セーヴをさせる(アンデッドおよびフィーンドは不利) 相手はセーヴ失敗で恐怖状態になり一分間経過するか、ダメージを受けるまで移動速度0になる。 セーヴ成功でも移動速度半減。 滅殺の誓言:ボーナスアクションとして10フィート以内の敵一体に対して一分間経過するか、相手のHPが0になるか、相手が気絶するまで攻撃ロールで有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト(たしなみ)
アシッド・スプラッシュ(たしなみ)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
ベイン
キュア・ウーンズ
サンダラス・スマイト
コンペルド・デュエル
シールド・オブ・フェイス
シールド(魔法のたしなみ)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・パースン
ミスティ・ステップ
マジック・ウエポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード