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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/02/09 19:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文発動能力値(判断 対呪文セーヴ難度8+2+1=11 呪文攻撃ボーナス=2+1=3 ■ディテクト・マジック レベル1 1アクション/自身/音声、動作/精神集中、最大10分まで 自分から30フィート以内にある魔法を感知する。 ■ハンターズマーク 1ボーナスアクション/90フィート/音声/精神集中、最大1時間まで クリーチャーに印をつける。 この呪文の効果が終了するまで目標に1d6の追加ダメージを与える。 目標がHP0になったら1ターンにボーナスアクションとしてあらたなクリーチャー1体に印をつけることができる ■ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ 1レベル/1アクション/自身/音声、動作、物質(イチイの葉1枚) 30フィート以内の毒をもつクリーチャーおよび病気の有無の感知
背景 BACK GROUND
辺境育ち(罠狩猟)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう
尊ぶもの IDEALS
名誉。私が自分の名誉を気付付けるのは、氏族全体の名誉を傷つけることだ(秩序)
関わり深いもの BONDS
私は恐るべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力を尽くす
弱味 FLAWS
自分で危機を脱出できない者を助けるつもりがない。強いものが良き弱いものが死ぬのは自然なことだと思っている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 得意な敵 野獣 得意な地形 森林 共通語 エルフ語 戦闘スタイル 弓術 攻撃ロールに+2のボーナスを得る 弓攻撃ロール 1d20+3+2+2 俊敏 1d8+7 剣攻撃ロール 筋力 1d20+3+2 1d6+5 2回目 1d20+2 1d6+2
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
警戒 イニシアティブに+5のボーナスを得る 気絶状態でない限り不意打ちされない 他のクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で君への攻撃ロールに有利を得ることは無い 得意な敵 野獣 得意な地形 森林 ◯タロウナ シンボル/毒涙の聖印 ◯タロウナ シンボル/毒涙の聖印 レア(要同調) アメジストを加工してつくられた正三角形の聖印 琥珀色の涙滴が3つ刻まれている この聖印を着用している間、 君は[毒]属性に対する抵抗と"毒状態"への完全耐性を得る また特殊な魔術的な加工がされており、何らかの使用用途があると考えられる 強敵狩り ◯アロー・オヴ・タロウナ・スレイング/魔女殺しの茨矢 武器(アロー)、レジェンダリー タロウナにのみ効果を発揮する 対象となるクリーチャーがこの矢によりダメージを受けた場合 追加で6d10の[刺突]ダメージを受けるとともに24時間の"毒状態"と"拘束状態"にする この拘束状態はアクションを用いて筋力ST15に成功するまで解けない この矢は一度効果を発揮すると力を失う オルガ:「なるほど、それは責任重大だな
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズマーク
ディテクトマジック
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード