変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/12/22 02:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
パラディン ヒットダイス 1d10(1LV時10+【耐久】=12、それ以降6+【耐久】=8ふえる) ■正邪感知 アクションを消費することで60フィート以内のフィーンド、セレスチャル、アンデッドの存在と種類を知覚する 1+【魅力】=6回使用出来て大休憩を完了すると使用回数全てを回復する ■レイオンハンズ 君はパラディンLV*5(95)点分のHPを回復する能力を貯蓄している アクションとして接触することで貯蓄を消費してHPを回復させることができる 5点消費して毒か病を治療できる この効果はアンデッドと人造には効果を発揮しない ■戦闘スタイル・防御:鎧をきているとAC+1 ■呪文発動能力 君はパラディン呪文を使用出来る 焦点具は聖印 セーブ難易度は【魅力】+8+習熟=19 呪文の攻撃修正は【魅力】+習熟=11 呪文習得数【魅力】+パラディンレベルの半分=14 ■神の一撃 クリーチャーに近接武器攻撃をヒットさせた時呪文スロットを消費することで追加ダメージを与える 1LVスロットで2d8(以下LVが上がるごとに+1d8、最大で+5d8の追加ダメージ) フィーンドかアンデッドにはダメージが1d8増加する ■健全なる肉体:病気にならない ■聖なる誓い:復讐の誓い ・神聖伝導(どれか1つ小休憩か大休憩ごとに1回)敵排斥: ・滅殺の宣誓:ボーナスアクションとして10ft以内の見える敵1人を滅殺の宣誓の対象にする。 1分経過するかそのクリーチャーのHPが0になるか気絶すつまで君はそのクリーチャーに対する攻撃ロールは有利を得る ・執拗なる復讐者:機会攻撃をヒットさせるとその攻撃の直後に移動速度の半分移動できる(この移動は機会攻撃を誘発しない) ・復讐の魂:君の滅殺の宣誓の対象となってるクリーチャーが攻撃を行いなおかつ君の間合い内にいるならリアクションとしてそのクリーチャーに一回の武器攻撃を行うことができる。 ■能力値上昇:4 8 12で特技 16 19で魅力 ■追加攻撃:二回攻撃 ■防護のオーラ、勇気のオーラ:君が意識を保っていたら君および30ft以内の味方はセーブに+5(魅力)、恐怖状態にならない ■神聖なる一撃:近接武器攻撃に+1d8光輝ダメージ ■浄化の接触:アクションで接触すると呪文1つを終了させられる(5回) ウォーロック ■この世ならぬ契約相手(ヘクスブレード) ・ヘクスブレードの呪い:ボーナスアクションとして30ftの見えている敵1体に呪いをかける 呪いは1分経過するか、目標が死ぬかあるいは君が死亡あるいは無力状態になると解除される。 呪いが終了するまでその対象に対してダメージロールに+6(+習熟B)、攻撃ロール19〜20でクリティカルになるの利益を得る ・ヘクスブレードの追加呪文リスト(シールドとラスフルスマイト ■契約による魔術:ウォーロックの初級呪文2つと2つの呪文と1LVスロット1つ
背景 BACK GROUND
騎士団員(レイブンクイーン騎士団) 説得+宗教、言語、ゲーム道具
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
礼儀正しく物腰が丁寧 冗談があらっぽい
尊ぶもの IDEALS
責務:やるべきことをやらねばならない
関わり深いもの BONDS
友を決して見捨てない
弱味 FLAWS
実戦をえた戦士以外は敬意に値しない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
攻撃1d20+15 ダメージ1d10+1d8+9(1d8は光輝) ヘクブレードの呪い時で1d10+1d8+15 神の一撃で+1d8〜+5d8 初級呪文2つ エルドリッチボルト ブーミングブレード 呪文2+14+10(26) 1LV 4+1スロ シールド アーマーオブアガテュス ハンターズマーク ベイン キュアウーンズ ブレス ディヴァインフェイヴァー サンダラススマイト 2LV 3スロ ホールドパーソン ミスティステップ エイド レッサーレストレーション ブランディングスマイト 3LV 3スロ プロテクション・フロムエナジー ヘイスト マジックウェポン エレメンタルウェポン ブライディングスマイト 4LV 3スロ ディメンジョンドア パニッシュメント デスウォード スタガリング・スマイト 5LV 2スロ スクライイング ホールドモンスター サークルオブパワー バニッシングスマイト 戦闘前の支援呪文 アーマーオブアガテュス(継続1時間):君は一時HP5〜25、追加HPが残ってる間に近接攻撃を受けるたびにその的に[冷気]5〜25ダメージ デスウォード(継続8時間):4LV呪文、1体のキャラクターがダメージを受けた結果HPが0になると1回だけ代わりにHP1になる 即死呪文も1回だけ無効化する 戦闘前に10分継続呪文が許されるなら サークルオブパワー(継続最大10分、集中):5LV呪文、君と30ft内の味方は呪文その他の魔法的効果のに対するセーブに有利 セーブ成功したら半減ダメージの呪文その他の魔法的効果は成功したらダメージを受けない
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族部分 ハーフエルフ 魅力+2、他2つの能力値+1 移動速度30ft 暗視60ft フェイの血筋:魅了に有利、魔法で眠らない 技能の才:技能+2 言語:共通、エルフ、+1 とる特技 守護戦士: ・機会攻撃をヒットさせると目標はそのターンの間移動速度は0になる ・離脱したとき間合いから離れる敵にも機会攻撃が誘発できる ・5ft以内の敵が君以外を攻撃した時リアクションとして一回の近接武器攻撃ができる 敏捷セーブ習熟:敏捷セーブに習熟して敏捷+1 追加HP:最大HP+40 HP=12+(8*18)+7+40=204 VR:ベルト・オブ・ジャイアント・ストレングス・ファイアージャイアント(腰、同調) これらのベルトを締めると、着用者の筋力はそのジャイアントの持つそれの値になる=筋力25(通常時の筋力は15) R:+2ハルバード R:リング・オブ・フリー・アクション(指輪、同調) 使用者は移動困難地形で余分な移動力を消費せず、魔法によって移動速度の低下を被らず、また麻痺状態と拘束状態にならない。 UC:デカンター・オブ・エンドレス・ウォーター 水がいっぱいでる UC:クローク・オブ・プロテクション(首、同調) ACとすべてのセーヴに+1のボーナス UC:アダマンティン・プレート・アーマー (鎧 着用者に対するすべてのクリティカル・ヒットが通常のヒットになる。 ブルーム・オヴ・フライング(飛行移動速度50フィートの魔法のほうき)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード