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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/02 02:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
hp:4+(6+CON)*ファイター・レベル+(4+CON)*ウィザード・レベル HD:1d10/ファイター・レベル+1d6/ウィザード・レベル
背景 BACK GROUND
騎士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・押し出しが立派で、一見しただけでは中身が空洞とはわからない ・貴い生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている(流れていないが)
尊ぶもの IDEALS
下々の者を守るのは私の義務だ
関わり深いもの BONDS
下々の者から英雄と仰がれたい
弱味 FLAWS
言葉や行為で一族に恥をもたらす
その他設定など
あるウィザードが古びた甲冑を入手し、気まぐれにウォーフォージドに改造してみた。甲冑はがらんどうの身体で立ち上がると、遍歴の騎士を名乗って旅立ってしまった。 見かけはマントを羽織った黒鎧の騎士。兜を上げるとそこには空洞がある。反響するような奇妙な声をしている。 自分は肉体と記憶を失った騎士であり、怪物退治の試練を果たすことで呪いが解けるのだと思い込んでいる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、任意2 道具:薬草師道具、鍛冶道具、ドラゴンチェス 防具:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ウォーフォージドの特徴 技能:任意1 道具:任意1 言語:共通語、任意1 ウォーフォージドの堅牢性:以下の利益を持つ; ダメージ抵抗:[毒] 状態完全耐性:病気、睡眠 セーヴに有利:毒状態 飲食と呼吸が不要 哨兵の休息:大休憩で睡眠不要。6時間じっとしている必要はあるが、普段通りに見聞きできる。 組み込み式装甲: AC+1 鎧を着脱する場合、1時間かけて鎧と一体化/解除する必要がある 意に反して鎧を外されることがない ◆背景:騎士(貴族) 技能:説得、歴史 道具:ゲーム道具1種類 言語:任意1つ 装備:上等な服1、印章指輪、家系図、財布 *◆ファイター(1Lv) 戦闘スタイル:防御(AC+1) *底力【ボーナス・アクション ⇔自身】hpを(1d10+1)点回復 *◆ウィザードの特徴(2Lv) 呪文発動:INT、儀式 初級3つ、呪文書8つ、準備4つ *秘術回復:小休憩時、合計1レベル分のスロットを回復できる(1回/日) *▼秘術の学派:戦闘魔術 *跳ね返しの秘術【リアクション ⇔自身】攻撃がヒットするかセーヴに失敗したとき、1回の攻撃に対する自身のACに+2するか、その1回のセーヴに+4ボーナスを得ることができる。ただし、次の自分のターン終了時まで初級呪文以外の呪文を発動できなくなる。 *戦術の才:イニシアチブに【知力】修正値に等しいボーナスを加える
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*ブーミング・ブレード
*ダンシング・ライツ
*トウル・ザ・デッド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*シールド
*アブソーブ・エレメンツ
*エクスペディシャス・リトリート
*サンダーウェイヴ
*アラーム
*ディテクト・マジック
*アンシーン・サーヴァント
*ファインド・ファミリアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード