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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/12/08 06:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自:狩猟採取民
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている
尊ぶもの IDEALS
変化 生命は季節に似て常に変化する。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない
その他設定など
平凡な田舎生活に飽きていたところに、ふらりとやってきたウォーロックの旅人に色々怪しげな術を教わり、力試し兼暇つぶしのために旅に出る。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 ドラゴン語 軽装鎧 単純武器 軍用武器 中装鎧 盾 背景での技能習熟 運動 生存
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 フェイの血筋 技能の才(軽業、知覚) 【ウォーロック】 この世ならぬ契約相手(Hexblade) 契約の恩恵(剣の契約) 能力値上昇(Lv4 魅力 Lv8 魅力 lv12 射撃の名手) 秘奥義(サークル・オヴ・デス) Hexblade's Curse ボーナスアクションとして、見える範囲にいる30ft以内のクリーチャーを選ぶ。対象は1分間呪われ、あなたは以下の利益を得る。(小休憩ごと) ・呪われた対象へのダメージロールに+習熟ボーナス ・呪われた対象への攻撃ロールは19か20でクリティカルとなる ・呪われた対象が死んだらウォーロックレベル+魅力修正値分のHPを得る。(最低1点) Hex Warrior ・中装鎧、盾、軍用武器の習熟を得る ・攻撃ロールとダメージロールで、筋力や敏捷の代わりに魅力修正値を使用可能。 Accursed Specter スペクターを使役できる。 Armor of Hexes ヘクスブレードの呪いの対象となっているクリーチャーからの攻撃がヒットしたとき、リアクションとしてD6を1つ振って4以上が出たらミスとなる。 妖術 [血に飢えた剣] 契約武器で攻撃アクションを取るとき2回攻撃出来る。 [苦悶の怪光線] エルドリッチ・ブラストを発動する際、ダメージに魅力修正値を足す。 [Improved Pact Weapon] ・契約武器をウォーロック呪文の焦点具として使用可能。 ・契約武器の攻撃ロールとダメージロールに+1。 ・契約武器にショートボウ、ロングボウ、ライトクロスボウ、ヘビークロスボウを使用可能。 [Erdritch Smite] 1ターンに1回、契約武器で攻撃をヒットさせたら、ウォーロックのスペルスロットを消費して追加ダメージ(1Lv/1d8 力場)を与えて、さらに対象がHugeサイズ以下なら伏せ状態にする。 [Maddening Hex] ボーナスアクションとして、見ることの出来る30ft以内の呪われたクリーチャー(ヘクス、もしくはヘクスブレードの呪いの対象)と、その周囲5ft以内の任意のクリーチャーに魅力修正値に等しい精神ダメージを与える。 [命取りの剣] 契約武器でクリーチャーにヒットを与えると、魅力修正値に等しい死霊ダメージを受ける。(6点) 【ファイター】 戦闘スタイル:弓術 遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る 底力 1回のボーナスアクションで1d10+ファイターレベルのHPを回復出来る(小休憩ごと) 怒濤のアクション 自分のターンにおいて追加1回のアクションを行える。(小休憩ごと) 戦士の類型:Arcane Archer Arcane Archer Lore 魔法学か自然の習熟を得る。 プレスティディジティションかドルイドクラフトの初期呪文を習得する。 Arcane Shot ターンに1回、魔法の矢を使用したロングボウ、ショートボウの攻撃アクションを行ったとき、Arcane Shotの使用を宣言出来る。 使用はヒット時に宣言する(アタックロールに影響を与えない限り) 小休憩ごと2回まで。 [Grasping Arrow] ヒットした相手に茨が絡みつく。追加2D6毒ダメージを与え、移動速度を10ft減らし、ターンの最初の移動で2D6斬撃ダメージを与える。 脱出はアクション。DC12の運動判定。 [Bursting Arrow] ヒットした相手の周囲10ft以内にいるすべてのクリーチャーに2d6[力場]ダメージ。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ドルイドクラフト
エルドリッチ・ブラスト
メイジ・ハンド
マイナー・イリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
ヘクス
ヘリッシュ・リビューク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブランディング・スマイト
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エレメンタル・ウェポン
カウンター・スペル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンジョン・ドア
ファンタズマル・キラー
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・モンスター
バニッシング・スマイト
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サークル・オヴ・デス(秘奥義)
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード