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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/19 23:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ヴァイキング・タトゥー(コモン/50gp):君の素手攻撃は、非魔法に対する抵抗や完全耐性を克服するに際して、魔法的と見做される。
背景 BACK GROUND
船乗り(海賊)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
粗暴。暴力を厭わない。
尊ぶもの IDEALS
物理的な力
関わり深いもの BONDS
主人たる霜の巨人たち
弱味 FLAWS
力の弱い(筋力が12未満)者の命令に従うのが我慢がならない。 暴力的な手段に訴えずにはいられない。
その他設定など
かつて、霜の巨人たちのヴァイキングたちによって略奪され、滅ぼされた村の最後の生き残り。当時、赤ん坊だったトールは霜の巨人たちの気まぐれでペットとして、暴力を振るわれながら育てられた。 その後、成長した彼女は力をつけ、募力を振るい返せるようになり、それを称賛されて育った。 いま彼女は、一部の霜の巨人の下っ端を引き連れる、いっぱしの海賊となった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:画材(刺青)、乗り物(水) 言語:共通語、ドワーフ語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆種族特徴:ヒューマンの選択ルール ・2つの能力値が1ずつ上がる。筋力、耐久力 ・1つの技能:魔法学 ・1つの特技:戦闘スタイルのたしなみ:素手戦闘/素手攻撃が1d6になる。武器も盾も私用していないなら、1d8になる。敵を掴んでいるなら、自身のターン開始時に1d4[殴打]を与えられる。 ◆背景特徴:船乗り(海賊) 技能習熟:運動、知覚 道具習熟:職人道具1種(画材(刺青系))、乗り物(水) 特徴:悪名/人々は君を怖れ、些細な犯罪行為は見逃される ◆クラス特徴:バーバリアン/巨人の道(ビグビープレゼンツ) ▽Lv1:激怒、鎧わぬ守り ○激怒:1回のボーナスアクションとして1分間“激怒”する。以下の利益を得る。 1:筋力判定と筋力セーヴに有利を得る 2:筋力を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージロールに2のボーナスを得る。 3:殴打、斬撃、刺突に抵抗を得る。 気絶するか、前のターンから一度も「攻撃」も「ダメージを受ける」もなくターンを終了したなら、1分経つ前に終了する。ボーナスアクションでも終了できる。 ○鎧わぬ守り:鎧を着用していないなら、君のACは10+敏捷修正+耐久修正になる。 ▽Lv2:捨て身の攻撃、危険感知 ○捨て身の攻撃:自分のターンに最初の攻撃を行う時に宣言できる。そのターンに行う攻撃に全て有利を得る。代わりに、次の君のターンの終了時まで、君に対する攻撃は有利を得る。 ○危険感知:自分から見える効果(罠や呪文など)に対する敏捷セーヴに有利を得る。盲目、聴覚喪失、無力の時は使用できない。 ▽Lv3:原始の道/巨人の道:次の特徴を得る。「巨人語に習熟する」「ソーマタージを使える」「巨人の破壊:次の盗聴を得る。「粉砕の投擲」「巨人の体格」」 ○粉砕の投擲:筋力を用いた投擲による遠隔攻撃がヒットしたなら、激怒のダメージボーナスを足せる。 ○巨人の体格:君の間合いは5ft増加する。加えて、君が大型よりも小さいなら、君は大型になれる。スペースがない場合、なれない。 ▽Lv3:原始の知恵/Lv1時点で得られるバーバリアンの習熟を1つ得る。動物使い ▽Lv4:能力値上昇→特技:セーヴ習熟敏捷(敏捷+1、敏捷セーヴに習熟) ▽Lv5:追加攻撃(2回攻撃)、高速移動(移動速度10ft増加) ▽Lv6:エレメンタル・クリーパー:激怒状態に入る時、手に持った武器1つ(DMから素手も許可済み)のダメージ種別を変更できる(酸、冷気、火、電撃、雷鳴)。更に追加で1d6ダメージはいる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード