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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/12/08 12:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
僧侶パック 聖印
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
あらゆる出来事や行いの中に神のお告げを見る、神々は我々に話しかけようとしておられる。我々はただ聞こうとすれば良いのだ
尊ぶもの IDEALS
我が身が神の恩寵にふさわしい事を証明するため、神の教えに従って行動している
関わり深いもの BONDS
両親が死んだときに拾ってくれた司祭に一生の借りがある
弱味 FLAWS
信仰心ゆえに同じ神への信仰を口にする物を時として盲信する
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
クレリック ・習熟 軽装、中装鎧、盾 単純武器 ・セーヴ 判断力、魅力 ・技能 医術、歴史 侍祭 ・技能 看破、宗教学
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 ・能力値上昇 筋力、判断力+1 ・1つの任意の技能取得 知覚 ・1つの任意の特技取得 セーヴ習熟:耐久力 クレリック:生命の領域 LV1:重装鎧習熟 生命の使徒 クリーチャーは2+呪文レベルのHPを追加で回復する LV2:神聖伝導・生命保護 1回のアクションとして聖印を明らかに示し 合計で(クレリックLVx5)HPを回復する 自分から30フィート以内の任意の数の相手に分配する。 MAXHPの半分より大きくなる回復は出来ない lv4:能力値上昇・判断力+2 LV5:アンデッド破壊・脅威度1/2 LV6:神聖伝導(2/休憩) 幸いなる癒し手・自分以外のクリーチャーを回復させたら 自分hpも2+呪文レベル回復する lv8:能力値上昇・判断力+2 アンデッド破壊・脅威度1 信仰込めた打撃・各ターンの攻撃において1回ずつ 1体のクリーチャーに武器攻撃をヒットさせた際に その攻撃において目標に1d8光輝の追加ダメージを与える Lv14時点で追加ダメージは2d8光輝となる LV10:神聖介入 d%をロールしクレリックレベル以下ならば 信仰する神の介入を得られる LV11:アンデッド破壊・脅威度2 LV12:能力上昇 →特技取得:戦場の術者 呪文の精神集中を維持する耐久力セーヴに有利を得る 両手に武器や盾を持っていても呪文の動作を執り行える 敵が機会攻撃を誘発するときリアクションを用いその敵に 呪文を発動しても良い その呪文はアクションが1アクションであり その敵のみを目標にしなければならない LV14:アンデッド破壊・脅威度3
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード