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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/03/31 00:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族:敬虔な神の信徒
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
悪しきものは破壊する。 容赦をする必要はない。
尊ぶもの IDEALS
神のためになることはなんでもする。
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ドラゴン語、エルフ語、ドワーフ語 習熟 防具:軽装、中装、重装 武器:単純武器、軍用武器 道具:ゲーム道具1種
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
☆クラス特徴(クレリックLv2) ・戦闘司祭 攻撃アクションを使用した際にボーナスアクションとして1回の武器攻撃を行える。 ・神聖伝導 必中打撃→攻撃ロールに+10のボーナスをつけることができる。 アンデッド退散→30フィート以内のアンデッドは【判断力】セーヴを行い、失敗すると退散する。 ☆特技 ・戦場の術者(Lv1)→ダメージを受けた際の【耐久力】セーヴに有利を得る。両手に武器や盾を持っていても呪文の動作を行える。機会攻撃の際にリアクションを用いて呪文を発動しても良い。 ☆クラス特徴(パラディンLv2) ・正邪感知:1回のアクションでアンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を知る。回数1+【魅力】修正値 ・癒しの手:パラディンLv×5に等しいHPを回復できる。もしくは5点を使って病気か毒つを治療できる。 ・戦闘スタイル:両手武器戦闘 1つの近接武器を使用して攻撃を行った時、ダメージダイスが1か2だったら再ロールすることができる。 ・呪文発動:【魅力】 ・神聖なる一撃:1回の近接武器攻撃でヒットを与えた時に、呪文スロットを消費して追加[光輝]ダメージを与えることができる。 1Lv→2d8 2lv→3d8 3Lv→4d8 4Lv→5d8 ----------------------------------- ・大業物の使い手(Lv4)→自分のターンでクリティカルヒットを与えたor敵を倒した時にボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃を行える。習熟している重武器で攻撃を行う際、攻撃ロール-5&ダメージ+10にすることが出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス 発動:1アクション 射程:接触 持続:精神集中、最大1分 接触した目標は自身が選んだ1回の能力判定に対して1d4を追加ロールできる。
セイクリッド・フレイム
ライト
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インフリクト・ウーンズ 発動:1アクション 射程:接触 1体の対象に近接呪文攻撃を行い、ヒットすると3d10[死霊]ダメージを与える。
ガイディング・ボルト 発動:1アクション 射程:120フィート 1体の目標に対して遠隔呪文攻撃を行い、ヒットしたら4d6[光輝]ダメージを与える。更に自分の次のターン終了までの1回の攻撃ロールには有利が付く。
ヒーリング・ワード 発動:1ボーナスアクション 射程:60フィート 射程内の対象を1d4+呪文修正値回復する。
ブレス 発動:1アクション 射程:30フィート 持続:精神集中、最大1分 射程内の最大3体に祝福を与え、攻撃ロールorセーヴ時に1d4を追加ロールできる。
シールド・オヴ・フェイス 発動:1ボーナスアクション 射程:60フィート 持続:精神集中、最大10分 持続時間中、対象1体のAC+2
ディヴァイン・フェイヴァー 発動:1ボーナスアクション 射程:自身 持続:精神集中、最大1分 持続時間中、自身の武器がヒットするたびに1d4[光輝]追加ダメージを与える。
サンダラス・スマイト
シアリング・スマイト
ラスフル・スマイト
ディテクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン 発動:1ボーナスアクション 射程:60フィート 持続:1分 浮遊する武器を創り出す。発動時に5フィート以内にいる対象に対して1回の近接呪文攻撃を行うことができる。ヒットすると1d8+呪文修正値ダメージ。 以降ボーナスアクションとして"20フィートまで移動させ、対象1体を攻撃させる"ことができる。
レッサー・レストレーション 発動:1アクション 射程:接触 対象1体に影響を及ぼしている病気・以下の状態異常を回復できる。 ※聴覚喪失、毒、麻痺、盲目
ファインド・トラップス 発動:1アクション 射程:120フィート 射程内の視界が通っている範囲のすべての罠を感知する。ただし自然に脆くなっている床などは感知できない。また、罠の有無や効果は分かるが、罠の所在地は分からない。
マジック・ウェポン 発動:1ボーナスアクション 射程:接触 持続:精神集中、最大1時間 接触した武器1つが攻撃ロールとダメージロールに+1ボーナスを持つ魔法の武器となる。
ガイディング・ボルト+ 4d6→5d6
ヒーリング・ワード+ 1d4→2d4
インフリクト・ウーンズ+ 3d10→4d10
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード