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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/03/20 11:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
カウンシル・オブ・ファイブの要請を受け神殿界隈よりは代表で派遣された神官
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている者に大いに同情を寄せる。 私の行なうことはすべて一般庶民のためだ。
尊ぶもの IDEALS
慈善。乙の身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助 けようと努める。(善)
関わり深いもの BONDS
人と人の繋がりそれは”絆”
弱味 FLAWS
自分自身を判断の外側におきがち
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン 能力値上昇:2種類の別々の能力値 (君が選択する)が1ずつ上昇する。 技能習熟:任意の1つの技能に習熟する。 特技取得:呪文修正のたしなみ :ソーサラーの選択肢から選んだ2種類の呪文修正能力を得る。 1つの呪文を発動する時には、特に書かれていない限り、1つの呪文修正能力しか使用できない。レベルが上昇して“能力値上昇の特徴を得られるレベルに達するたび、ソーサラーの選択肢から別の呪文修正能力を1つ選び、この特技で得た呪文修正能力1つと入れ替えることができる。(呪文2重化・呪文高速化) ・君は呪文修正能力に使うための腐力点を2点得る(この魔力点は、君が他の源から得ている魔力点と加算される。ただし、この魔力点は呪文修正能力にしか使えない)。大休憩を終えるたび、消耗した魔力点はすべて回復する。 背景 ・特技習得:警戒 :君はイニシアチブに+5のボーナスを得る。 -君は気絶状態でない限り、不意討ちされない。 ・他のクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることができないという理由、君への攻撃ロールに有利を得ることはない。 クレリック 1.・呪文発動 7 .信仰の領域/平和 ・平和の施工:〈看破〉〈芸能〉〈説得〉のいずれかを習得。 ・鼓舞する絆:アクションを消費して30f以内の同意するクリーチャーを習熟ボーナスに等しい数選択し10分間魔法の絆で結ぶことができる。絆で結ばれたクリーチャーは互いに30f以内にいる場合ターンに1度だけ攻撃ロール・能力値判定・セーヴのいずれかい1d4のボーナスを加えることができる。 2.神聖伝導:1回/小休憩 ・平和の香り:アクションを消費して機会攻撃を誘発することなく移動速度までの移動を行う。この移動中5f以内に入ったクリーチャーのヒットポイントを(2d6+【判】修正値)点回復することができる。 4.能力値上昇/激励する指揮官 :君は 10分間かけて仲間を激励し、戦いへの覚悟を固めさせる事とができる。そうする場合、君から30フィート以内にいて君を見るか聞くことができ、かつ君とわかりあえる友好的なクリーチャーを6体まで選択すること (これには君自身を含めてもよい)。各クリーチャーは(君のレベル+君の [魅力]修正値)に等しい、一時的hpを得る。クリーチャーは小休憩あるいは大休憩を終えるまで、再びこの特技から一時的ヒット・ポイントを得ることはできない 1.呪文発動 呪文習得数 3 魔力の起源/神の魂 ・神の魔法 ・神々の恩寵:神のカが君の運命を守る。君のセーヴイング・スローが失敗するか攻撃ロールがミスしたとき、君はその1回のロールの結果に2d4を加えることができ、これによってセーヴや攻撃ロールの結果が変わる可能性もある。この特徴は1度使用すると、君が小休憩または大休憩を終えるまで再使用できない 2.魔力の源泉 魔力点:2+2 柔軟な魔法発動
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
レジスタンス
セイクリッドフレイム
ワード・オブ・レイディアンス
メイジハンド
メンディング
ライト
ショッキング・グラスプ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブレス(神魂)
スリープ(ソーサラー)
プロテクション・フロム・イービルアンドグット(ソーサラー)
アブソーブ・エレメンツ(ソーサラー)
ヒーリング・ワード
キュア・ウーンズ
※サンクチュアリ
※ヒロイズム
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンハンス・アヴィリティ
サイレンス
スピリチュアル・ウェポン
レッサー・レストレーション
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
※エイド
※ウォーディング・ボンド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード