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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/12/07 18:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄(Folk Hero) 技能\習熟:〈生存〉、〈動物使い〉 道具習熟:職人道具のうち1種類、乗り物(陸)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
強いフェアプレイの精神を持ち、もめごとには常に公平な解決法を見出すでごわず。
尊ぶもの IDEALS
公正。土俵(法)の上では誰もがえこひいきなく公正に取り扱われねばならぬでごわす。そして何者も軍配(法)を超越した存在ではないでごわす。 (秩序)
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱い者を、わしは守り助けるでごわす。
弱味 FLAWS
都市の悪徳に弱いでごわす。特に酒に弱いでごわす。
その他設定など
近頃調子を上げてきたモンゴル出身の大関。 九州場所千秋楽結びの大一番。ついに横綱との対戦を迎えたでごわす。シャイニング張り手で叩きこもうとしたでごわすが、流石は当代最強横綱。一気に間合いを詰めると上手を取り、そのままワシを宙高く放り投げたでごわす! ……そのまま土俵に墜落したかと思ったら、どうも周囲の様子がおかしいでごわす。ここは一体どこでごわす?
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟/武器】 単純武器、ショートソ\ード 【習熟/道具】 職人道具/調理用具(ちゃんこ用) 職人道具/書道用品 乗り物/馬 【言語】 共通語 天上語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 ◆能\力値:どれか2つ+1(【敏】【判】) ◆技能\:任意の技能\ひとつに習熟(《威圧》)。 ◆特技:任意の特技ひとつ(下記参照)。 【Class/クラス】 ◆Unarmored Defense/鎧わぬ護り 鎧も盾も未装備なら、AC=10+【敏】+【判】 ◆Martial Arts/武術 ◆Ki/気 ◆Unarmored Movement/鎧わぬ歩法 鎧も盾も未装備なら「移動速度」+15ft. ◆Monastic Tradition/修道会の流派 ・Way of Sun Soul(陽魂道) Radiant Sun Bolt(煌陽弾):「攻撃」アクションで使用可能\な遠隔呪文攻撃を得る。 射程は30フィート、攻撃およびダメージ・ロールには【敏】修正を使用。ダメージ・ダイスは5レベル時点で1d6で種別は[光輝]。 自分のターンに「攻撃」アクションでこの特殊攻撃を行なった後に気ポイントを1点消費すると、ボーナス・アクションとしてこの攻撃を追加で2回行なうことができる。 ◆Deflect Missiles/矢止め 自分に遠隔武器攻撃がヒットした際、リアクションを使うことでその投射物を弾いたりつかんだりできる。 ◆Slow Fall/浮き身 リアクションを使うことで、落下ダメージを[モンク・レベル×5]点減らせる。 ◆能\力値上昇 【敏】と【判】を+1。 ◆Extra Attack/追加攻撃 自分のターンに「攻撃」アクションを行なう際、2回攻撃することができる。 ◆Stunning Strike/朦朧打撃 近接武器攻撃を1体のクリーチャーにヒットさせた時、気ポイントを1点消費することで、[朦朧]させようすることができる。目標は【耐】STを行ない、失敗すると君の次のターンの終了時まで[朦朧状態]となる。 【特技】 ◆《Healer/癒し手》 ・healer\'s kitを使って“dying(瀕死状態)”のクリーチャーを“stabilize(安定化)”させた時、そのクリーチャーはhpを1点回復する。 ・1回のアクションとして、クリーチャー1体を手当てするためにhealer\'s kitを1つ消費したなら、そのクリーチャーのhpを1d6+4点回復する(加えて、そのクリーチャーのHDの最大数に等しいhpを追加で回復する)。そのクリーチャーは小休憩または大休憩を取るまでは、この特技でもう一度hpを回復することができない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード