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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/04/08 22:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
背景:兵士 歩兵 軍の階級
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・力自慢で物を打ち壊すのが好きだ
尊ぶもの IDEALS
・戦でも人生でも強いものが勝つ
関わり深いもの BONDS
・名誉を命と心得ている
弱味 FLAWS
・実戦を経た戦士以外の者にはほとんど敬意を抱かない
その他設定など
生まれ付いての戦士であり、自らをアクスフォージ族第一の戦士と称している。 昔、生まれの村にいたときのこと。 友人たちと酒盛りをしていたところ、酒場に流れの占い師が現れた。 ガルドルは占いなど微塵も信じていなかったが、面白がって自分の将来を占わせてみた。 「ほう……なるほどなるほど。なんと素晴らしい相か……そなたが平穏無事な生涯を終え、多数の氏族に囲まれて安らかに看取られていくのが見える」 それを聞いた友人は大笑いし、ガルドル自身は激怒した。 「俺は戦闘の中に生き、戦闘の中で死ぬ!アクスフォージ族一の戦士として、偉大な冒険の果てに世界を揺るがす敵と相対して死ぬのだ!」 それ以来、その占いが脳裡にこびりついて離れず、いてもたってもいられなくなったガルドルは村を飛び出していった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【戦闘用】 あらゆる鎧 盾 単純武器 軍用武器 【道具】 スリー・ドラゴン・アンティ 鍛冶道具 【言語】 共通語 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 【移動速度】 25ft 重装鎧によるペナルティを受けない 【暗視】 60ft先までを、「薄暗い」を「明るい」として、「暗闇」を「薄暗い」として見通せる。ただし色を見分けることはできない。 【ドワーフの毒耐性】 毒に対するSTに有利を得る。 [毒]ダメージにする抵抗を有する 【石工の勘】 石造物の由来に関する〈歴史〉判定を習熟済みとして扱い、2倍のボーナスを得る 戦闘スタイル 片手武器戦闘 片手武器(+盾)のみの場合、DRに+2 底力 小休憩・大休憩ごとに1回 ボーナスアクションを用いてHPD+LvのHPを回復できる。 【怒涛のアクション】 2レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。君は自分のターンにおいて、通常のアクションに加えて、さらに追加で1回のアクションを行える バトル・マスター 戦技ダイス1d8 4つ 小休憩で回復 ゴーディング・アタック DRに戦技ダイス追加 挑発攻撃。【判断力】セーヴに失敗すると目標はこのキャラクターの次のターンの開始時まで、このキャラクター以外の対象に攻撃を行う場合、常に不利を受ける スウィーピング・アタック 近接武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを消費してよい。そうした場合、元の目標から5フィート以内にいる別のクリーチャーを選択する。選択したクリーチャーに対して、元の攻撃ロールで命中していた場合、戦技ダイス分のダメージを与える。 フェインティング・アタック ボーナス・アクションを用いて5フィート以内のクリーチャーにフェイントをかけることができる。フェイントをかけた相手に対する1回の攻撃ロールに有利を得る。この攻撃がヒットした場合、ダメージロールに戦技ダイスを追加する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード