変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/03/31 00:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●聖邪感知 ・アクション ・次のターン終了時まで、18M以内におり、かつ完全遮蔽の背後にいるわけではないアンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を知る。 ・感知した存在すべてのクリーチャー種別(アンデッド、セレスチャル、フィーンド)を知るが、招待はわからない。 ・1+【魅力】修正値(2)回分使用可能。 ・1/大休憩 ●癒しの手 ・アクション、接触 ・パラディンレベル×5分まで回復可能 ・現在プールに残っている値まで任意のHPを回復可能 ・HP回復の代わりに、5HP分を目標の病気1つの治療、または毒の中和に消費できる。 1回の使用で複数の病気/毒も治癒可能。ただしそれぞれ5HP分消費。 ・1/大休憩
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前が良い
尊ぶもの IDEALS
敬意。貴族である私が敬意を受けるのは当然のこと。だが人は地位高下にかかわらず尊厳をもって取り扱わらねばならぬ。
関わり深いもの BONDS
下々の者からわれらが英雄と仰がれたい。
弱味 FLAWS
自分に向けられた言葉のはしばしに侮辱や脅迫をかぎつけ、すぐに怒りを起こす。
その他設定など
●HO ・元騎士団員 貴方は何度も夢に見る 勇敢に敵と戦う仲間たちが次々と倒れるのを見て、怖くなり逃げ出した自分 生き残った自分は賢明だったという気持ちと 仲間と共に戦わなかったことを後悔する気持ち この夢はいつになれば終わるのであろうか… ----- ●PC ・マザーナイトを信仰。 ・誇り高くアホ(知力8)の貴族だが、心底は土地を支配されていることや、夢で逃げたことに対する反発心や罪悪感がある。 ・太陽が長年現れないこともあり、パロヴィアの苦境はマザーナイトによる罰と考え、マザーナイト信仰に傾いている。 ・マザーナイトには人々にこれ以上の苦しみはおやめください、というスタンス。自分にとっては神から与えられた試練ととらえている。 ●HOの騎士団員 ・ハーフエルフの男性。 ・モーニングロードを信仰。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●種族 共通語、エルフ語、ドワーフ語 ●背景 オーク語 ------ 技能 ・種族:医術、知覚 ・クラス:運動、看破 ・背景:説得、歴史 ・HO:宗教 能力値 HEのため魅力+2、任意の能力(敏捷耐久)+1
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●暗視 ・薄暗い光の中では自分から18Mまでは明るい光の中であるかのように見通せる。 ・また、同じ範囲の暗闇の中を薄暗い光の中であるかのように見通せる ●フェイの血筋 ・魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード