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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/17 01:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賞金稼ぎ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に冷静で、声を荒げず、激情に流されない。 事がまずく運んだ時の用心を忘れない。
尊ぶもの IDEALS
つぐない:誰の中にも善の火種はある(善)。
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにかして恩を返さねばならぬと思っている。
弱味 FLAWS
雲行きが怪しい時はすぐに尻尾を巻いて逃げ出す。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆ハイ・エルフ 武器:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ 技能:知覚 言語:共通語、エルフ語、竜語 ◆背景 技能:隠密、看破 道具:盗賊道具 ◆ファイター 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:なし セーヴ:【筋力】【耐久】 技能:運動、軽業
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ハイ・エルフ ▼能力上昇:【敏捷】+2、【知】+1 ▼暗視:60ft ▼鋭敏感覚:知覚習熟 ▼フェイの血筋:魅了ST有利、魔法的睡眠無効 ▼トランス:1日4時間瞑想 ▼エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ習熟 ▼初級呪文:1つ習得 ◆賞金稼ぎ ▼世間通:どの都市に訪れても、付近の土地のいろいろな住人やいろいろな場所について情報を提供してくれるコネがある。 ◆クラス/ファイター ▼戦闘スタイル/防御:鎧着用中、AC+1ボーナス。 ▼底力:自身のターンにボーナスアクションを使用して1d10+ファイターレベルに等しいヒットポイントを回復する。 1度この能力を使うと、小休憩か大休憩を完了させない限りこの能力を再使用することができない。 ◆クラス/ウィザード(ブレードシンガー) ▼呪文発動 ▽初級呪文 ▽呪文書 ▽準備と発動:【知】+WizLv[計6] ▽発動能力 ▽儀式発動:+10分 ▽焦点具 ▼秘術回復:1日1回、小休憩でWizLvの半分のスロットを回復 ▼秘術の学派:ブレードシンガー ▽戦と歌の修行:軽装鎧、片手近接武器1つ、芸能に習熟 ▽刃の歌:2回/小休憩大休憩、BAで開始1分間持続(無力状態、中重装鎧もしくは盾を着用、武器を両手で使用したとき強制解除) ・ACに【知】B ・歩行移動速度10ft増加 ・【敏】軽業判定に有利 ・呪文の精神集中に【知】B
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*ライトニング・ルアー(音声/瞬間/15ft/【筋】ST/失敗:10ft引き寄せ/5ft以内にいるなら1d8[電撃]ダメージ)
*ライト(音声、物質/1時間/接触/20ft明るい、さらに20ft薄暗い明るさに照らす)
*メイジ・ハンド(音声、動作/1分/30ft/空中に浮遊する手を操る、10lb以下に限る)
*フロストバイト(音声、動作/瞬間/60ft/【耐】ST/失敗:1d6[冷気]ダメージ、次ターン終了までに行う1回の武器攻撃ロールに不利がつく)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*マジック・ミサイル(音声、動作/瞬間/120ft/1d4+1[力場]ダメージの矢3本)
*シールド(音声、動作/1ラウンド/自身/リアクション/次ターン開始までAC+5、マジック・ミサイルから一切ダメージを受けない)
*スリープ(音声、動作、物質/1分/90ft/合計5d8HP以下の20ft以内のクリーチャーはHPが低い順に眠る)
*グリース(音声、動作、物質/1分/60ft/10ft正方体の地面は移動困難となる/【敏】ST/失敗:伏せ状態)
*バーニング・ハンズ(音声、動作/瞬間/自身/最大5体/落下速度60ft/15ft円錐形【敏】ST/失敗:3d6[火]ダメージ/成功:半減ダメージ)
*[儀式]アイデンティファイ(音声、動作、物質/瞬間/接触/発動1+10分/マジックアイテム識別、クリーチャーに作用している呪文を知る)
*[儀式]コンペリヘンド・ランゲージズ(音声、動作、物質/1時間/自身/発動1A+10分/あらゆる言語を理解する)
*[儀式]ディテクト・マジック(音声、動作/集中10分/自身/発動1A+10分/30ft以内の魔法の存在を感知する)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ウェブ(音声、動作、物質/集中1時間/60ft/20ft立方体の蜘蛛の巣を呼び出す、移動困難で軽度の隠蔽地形になる、平面を覆うと厚さ5ft、ターン開始または侵入【敏】ST/失敗:拘束状態/アクションとして【筋】判定で開放/可燃性、2d4[火]ダメージ)
*シャター(音声、動作、物質/瞬間/60ft/半径10ft範囲内【耐】ST/失敗:3d8[雷鳴]ダメージ/成功:半減ダメージ/無機質クリーチャーST不利/非魔法物体もダメージを受ける)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード