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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/03 01:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
レンジャーLv1 ・弓を構えている場合 AC15 ・盾を構えている場合 AC17 レンジャーLv2 ・弓を構えている場合 AC16 ・盾を構えている場合 AC18
背景 BACK GROUND
イカサマ師。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんな時も冗談を言わずにいられない。冗談を言ってはいけない時には特にそうだ。 複数の聖印を持ち歩き、時に応じてご利益のありそうな神の名をあげて祈りまた誓う。
尊ぶもの IDEALS
友情。 物は入っては出ていくが友情は永遠だ。
関わり深いもの BONDS
私にはよそに子供がいるが、子供は私のことを知らない。私はこの世界をこの子にとって住みよいところにする。
弱味 FLAWS
美女に目がない。
その他設定など
ある森の奥深くにある"宗教紛争が絶えない祭壇のある地"で生まれ育ったハイエルフ。 両親がおらず、道で拾い上げた様々な聖印を相手に合わせて見せることで、幼き頃から日々を生き抜いてきた。 永きに渡りエルフとしての生を全うする中でヒューマンとの子を授かるが、その子供と共に生活することは叶わなかった。 ある日、どうやらその子供がとある村で生活しているらしいと聞き、その村まで旅してやってきたのだが... (注:子供が産まれたのはおよそ50年ほど前)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
《習熟》 道具:偽装用具、変装用具 鎧 :軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語 ゴブリン語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《エルフ》 能力値上昇 :敏捷+2 暗視 :60ft 鋭敏感覚 :知覚習熟 フェイの血筋:魅了状態のSTに有利。 魔法で眠ることはない。 トランス :4時間の瞑想で8時間の睡眠 と同様の効果を得る 言語 :共通語、エルフ語 《ハイ・エルフ》 能力値上昇:知力+1 初級呪文 :ショッキンググラスプ 呪文攻撃 :習熟(2)+知力修正(2)=4 追加言語 :ドワーフ語 《イカサマ師》 技能習熟:手先の早業、ペテン 道具習熟:偽装用具、変装用具 特徴 :身元偽装 得意ネタ:服を着替えるように自分の 身元素性の設定を変える。 《レンジャー》 鎧 :軽装鎧、中装鎧、盾 武器 :単純武器、軍用武器 能力値習熟:筋力、敏捷 技能習熟 :隠密、看破、自然 得意な敵 :ゴブリン、オーク 自然探検家:得意な地形は"森林"。 得意な地形に関して知力/判断 判定を行い、その際に習熟 済みの技能を用いるならば、 習熟ボーナスは2倍になる。 得意な地形を1時間以上旅する 場合、以下の利益を得る。 ・グループは"移動困難な地形"で速度を 減じることはない。 ・グループは魔法的な手段以外で迷うこと はない。 ・旅の途中で他の活動を行っていても危険 対して注意を払い続けているものとする ・単独で旅する場合、隠密を行いつつ通常 の移動速度で移動できる。 ・食料確保で2倍の食料を発見できる。 ・クリーチャーを追跡する場合、"個体数, サイズ,通り過ぎた頃合い"を知ることが できる。 ------------------------------------------------------------------ 《レンジャーLv2》 HP上昇 :+7(6+1) 戦闘スタイル:防御(AC+1) 呪文発動 :Lv1呪文を2つ習得。 ・キュアウーンズ (主A,接触,音声/動作,HP回復1d8+4) ・エンスネアリングストライク (BA,音声,集中1分,筋力ST, 拘束/ダメージ1d6[刺突]) 呪文スロット:2。大休憩で回復。 呪文発動能力:判断
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキンググラスプ (主A,音声/動作,近接呪文,1d8[電撃],リアクション封じ)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード