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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/01 01:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◇アミュレット・オヴ・ザ・ディヴァウト(VR、同調①) ・身につけている間、呪文の攻撃ロールとセーヴ難易度に+3ボーナス。 ・この護符を着用している間、神性伝導の使用回数を消費せずに神性伝導を使うことができる。この特性は1度使用すると、次の夜明けまで使用できなくなる。 〇所持品 ・初期所持品 ・2000gp ・「ベリーレア・マジックアイテム1つ」または「レア・マジックアイテム2つ」 〇選択ルール ・能力値のカスタマイズ ・ヒューマン・ヴァリアント ・ハーフエルフ・ヴァリアント ・ティーフリング・ヴァリアント ・特技 ・マルチクラス ・異なる能力値で技能を使う ・背景の選択ルール ・グリッド・マップを使った戦闘(斜めも1マス) ・追加のクラス特徴(ターシャの万物釜) 〇購入:所持金を用いて以下のマジックアイテムを購入可能 ・コモンのポーション、またはスクロール:50gp ・その他のコモン・マジックアイテム:100gp ・アンコモンのポーション、またはスクロール:300gp ・その他のアンコモン・マジックアイテム:600gp ※同名のアイテムは2つまで(ポーション・オヴ・ヒーリングを除く) ※魔法の武器・鎧を購入の際は元となる武器・鎧の価格を追加で支払うこと。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆クレリック:15Lv ◇呪文発動:初級5/1Lv:4/2Lv:3/3Lv:3/4Lv3:5Lv2:6Lv:1/7Lv:1/8Lv1 呪文発動能力値:【判断力】 呪文のセーブ難易度:8+5+【判断力】修正値 呪文攻撃の修正値:5+【判断力】修正値 ◆黄昏の領域:15Lv ◇習熟強化/1Lv 軍用武器と重装鎧に習熟する。 ◇夜の目/1Lv ・暗視90ftを得る。 ・1回のアクションとして、君が見ることのできる10ft以内の 最大で君の【判断力修正値に等しい数(最低1体)の、同意するクリーチャー達に、この特徴による暗視を魔法的に分け与えることができる。こうして分け与えた暗視は1h持続する。暗視を分け与えるこの能力は、一度使用すると君が大休憩を終えるまで再使用できない。ただし、この特徴を再使用するために任意のレベルの呪文スロットを1つ消費することで、再使用できる。 ◇用心の祝福/1Lv 1回のアクションとして、1体のクリーチャー(君自身も可)に触れ、そのクリーチャーが次に行う1回のイニシアチブ判定に有利を与えることができる。その利益はそのクリーチャーがイニシアチブをロールするか、君がこの特徴を再使用した時点で即座に終了する。 ◇神性伝導:黄昏の領域/2Lv 1回のアクションとして聖印を掲げると君から黄昏の球体が拡がる。この球体の中心は君であり、半径は30ft、内部は”薄暗い”光に包まれる。この球体は君と一緒に移動し、1分経つか、君が無力状態になるか、君が死ぬまで持続する。クリーチャー(君自身を含む)がこの球体内でターンを終了するたび、君はそのクリーチャーに以下の利益のいずれかを与えることができる。 ・(1d6+君のクレリックレベル)に等しい一時的HP ・そのクリーチャーを恐怖状態、または魅了状態にしている効果1つが終了する。 ◇夜の歩み/6Lv ”薄暗い”光または”暗闇”の中にいるとき、1回のBAとして、1分の間君の歩行速度に等しい飛行移動速度を魔法的に獲得できる。この能力は君の習熟ボーナスに等しい回数まで使用できる。消費した使用回数は君が大休憩を終えた時点ですべて回復する。 ◇信仰込めた打撃/8Lv 自分の各ターンにおいて1回ずつ、1体のクリーチャーに武器攻撃をヒットさせた際に、その攻撃で目標に追加で2d8[光輝]ダメージを与えることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード