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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/04 00:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも生かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
自然世界は文明の生み出したどんな物よりも大切だ。
関わり深いもの BONDS
自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
オークの社会からも人間社会からも半端者と扱われ、自身の力で生きるため冒険者となった。 今回、お宝目当てにマズティカ大陸に向かう。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、オーク語、ゴブリン語 防具:軽装、中装、盾 武器:単純、軍用 道具:楽器(ショーム)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
背景の特徴 地図と地形を克明に記憶。 食糧、水を自分+5人分発見できる。 種族 暗視60ft 強面(威圧を習熟) ハーフオークのしぶとさ 大休憩 ・即死でなければHP0になってもHP1 猛攻 ・近接攻撃でクリティカル・ヒットを与えた なら、その武器のダメージ・ダイスのうち 1つをもう一度ロールして、その結果を クリティカル・ヒットの追加ダメージに 加えることかできる。 言語:共通語とオーク語 クラス 激怒 3 ボーナス・アクション 大休憩 ・筋力判定、筋力セーヴに有利 ・近接武器攻撃時ダメージ+2 ・殴打、刺突、斬撃ダメージに耐性 鎧わぬ守り 捨て身攻撃 ・筋力を用いる近接武器攻撃ロールに有利 君の次のターン開始時まで君に対する攻撃 ロールにも有利が付く。 危険感知 ・自分から見える効果(罠や呪文)に対する セーヴに有利 原始の道 荒ぶる魔力の道 魔力知覚 3回 60ft 大休憩 ・1回のアクションとして君の次のターン 終了時まで、範囲内に存在するあらゆる 呪文・魔法のアイテムの位置が分かる (完全遮蔽の背後にある物を除く) 感知した呪文は系統も分かる。 荒ぶる魔力の奔流 表をロール ・セーヴ難易度14 特技 大業物使い ・近接武器攻撃でクリティカルorHP0にした とき、1回のボーナス・アクションとして 1回の近接武器攻撃を行える。 ・重武器の特性を持つ武器で近接攻撃を行う 際、攻撃ロールに-5ペナでダメージに +10 追加攻撃 高速移動+10ft
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード