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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/10 07:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
『賢者』 技能習熟:魔法学、歴史 言語:任意の言語二つ 装備:黒インクのつぼ、羽ペン、小さなナイフ、普通の服一着、ベルトポーチ(10gp入り) 特徴:研究能力 君は広く世の事を知っている賢者である。 必要な情報を何処で、もしくは誰から得られるかを思い出せるかも知れない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
コミュニケーションに難がある女学生 他人との距離感がわからず少し仲が良くなるとすぐにぐいぐい行きすぎて距離を取られる人生を送ってきた結果、対人関係にトラウマを抱えぼっちの道を突き進むこととなった アニメ、特に異世界転生系にハマり夢中となっていたところで同じような展開になり、ここ最近は人生の絶頂 怪物を倒して強くなること、新しい魔法を覚えることに強烈な快感を得ている コミュニケーション経験値の低さからとてもチョロく騙されやすく、細かいことにも気が付けない
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族『ヒューマン』 修得特技→長柄の使い手 修得技能→芸能 【チーター】 ・ヒット・ダイス 『d10』 『1レベル時におけるHPは10+耐久力修正値。 以後のHPはチーターレベル毎に1d10(もしくは6)+耐久力修正値上昇する』 ・セーヴ習熟 『二つまで自由に決めて良い』 ・武器防具習熟 『あらゆる鎧、盾、単純武器、軍用武器』 ・技能(自由なものを四つ採択) 『チートパワー』 【呪文能力】 全ての呪文を扱う事が可能であり、更に精神集中権を二回与えられる。 但しながら回数が決まっており、レベルの値に等しい【チートパワー】を使用し、使用したチートパワーに等しい呪文レベルスロットを消費出来る。 この回数は小休憩か大休憩で回復する。 呪文行使の基礎能力は【判断力/魅力/知力】より一つ決定する事。 【特性能力】 レベル上昇において好きなクラスの特徴を獲得する事が出来る。 但しながらレベル以下で習得出来る特徴でなければならない。 加え4/8/12/16/19は能力値上昇枠となる。 レベル1:ヘクスブレード →『魔剣の戦士』『ヘクスブレードの呪い』 レベル2:ブラッドハンター →『真紅の儀式』『戦闘スタイル』 レベル3:グルームストーカー →『恐るべき奇襲』『影見通す目』 レベル4:能力値成長 →魅力+1 敏捷+1 レベル5:ファイター →『追加攻撃』 レベル6:嵐の領域 →『押しやる電撃』 レベル7:シノビ →『奥義(レイズデッド ホーリーウェポン)』 レベル8:能力値上昇 →『戦場の術者』 レベル9:マシンナーズ →『オートクチュール(環境迷彩 近接強化)』 レベル10:戦闘魔術 →『堅牢の魔力』 レベル11:パラディン →『神聖なる攻撃』
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
名前:ドラゴンブレス レベル:初級 分類:力術 発動時間:1アクション 射程:15f 構成要素:音声 持続時間:瞬間 効果説明:15ftの円錐形内の全ての対象に竜の息を吐きかける。 対象に対して近接呪文攻撃、ヒットした場合1d10ダメージ。 この際のダメージ種別は火、冷気、電撃、毒、酸の何れかに習得時決定する。 このダメージはレベルによって上昇。 5:2d10 11:3d10 17:4d10
名前:ショッキング・グラスプ レベル:初級 分類:力術 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:1分 効果説明:手から電撃を放つ。 対象一名に近接呪文攻撃、対象が金属鎧着用ならばこの攻撃ロールに有利を得る。 ヒットした場合は対象は1d8電撃ダメージ、次の対象の手番まで対象はリアクションをとれなくなる。 このダメージはレベルによって上昇。 5:2d8 11:3d8 17:4d8
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード