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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/15 22:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ダガーの射程は20/60 ロングボウの射程は150/600
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自:開拓者 ●放浪者 地図と地形を鮮明に記憶でき、毎日食料と水を6人分発見できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群を世話するように、親しい人々に目を配る。
尊ぶもの IDEALS
尊ぶもの 変化。生命は季節に似て変化する。我々もまた、ともに変わってゆかねばならない。(混沌)
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大切なものだ――遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはおかない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ゲーム道具、乗り物(陸) 言語:共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
初期モンク度:35 素手格闘 君の素手打撃のダメージは1d6+【筋力】修正値 となる また、君はモンク武器(両手用でも重武器でもない単純近接武器およびショートソード)に習熟する。 武術 修得時、【筋力】以外の能力値をひとつ選択する。 君は素手打撃およびモンク武器の攻撃ロールとダメージ計算に使用する能力値修正値に、【筋力】のかわりに選択した能力値を用いることができる。 観察眼 君は技能《モンク》(判断力)に習熟する 観察眼強化 君が技能《モンク》に習熟しているならば、その判定を行う際は習熟ボーナスを2倍にして加算する 運足法 君の移動力は5ft増加する。君が鎧を着ていないならば、さらに5ft増加する(合計10ft) 鎧わぬ守り 君が鎧を装備していないなら、君のACは13+【敏捷力】修正値 となる。この効果は盾を持っていても有効である。 身かわし 君が【敏捷力】セーヴィングスローに成功したら半分のダメージを受ける効果にさらされた際、そのセーヴに成功したならばダメージを受けずに済む。 君が鎧を着ていないならば、セーヴに失敗しても半分のダメージで済む。 幸運 3点の幸運点を持ち、攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローでは追加でD20をすることができ、結果を見てから適用を決める。 自分に対して行われた攻撃ロールにも使用できる。 大休憩で幸運点は回復する。 戦闘スタイル:片手武器戦闘 近接武器のダメージ+2。 底力 ボーナスアクションでHPを1d10+5回復。 小休憩か大休憩で再び使用できる。 怒濤のアクション 通常アクション・ボーナスアクションとは別に1回アクション可能。 小休憩か大休憩で再び使用できる。 戦士の類型:チャンピオン クリティカル率上昇 ダイス目が19−20でクリティカル・ヒット。 追加攻撃 2回攻撃。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード